※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピカチュウ
妊娠・出産

排卵検査で陰性だったけど妊娠かもしれない。同じ経験の方、話してください。

はじめて!
昔から生理不順で旦那さんの運動率も悪く人工授精を進められてましたが今回タイミングが合わなく、2人でタイミングを見てくださいと言われ、クロミッドを服用しタイミングを取りました。
排卵予定日から1週間すぎた頃から腰痛と股関節痛がひどく、全く気にしてなかったものの妊娠したかもと思い始めました。
本日高温期12日目でフライング検査してしまいました。
陰性だろうと思いながらやったもののあまりの真っ白さにショックが隠しきれないでいます。

自分達の状況でこんな簡単に妊娠するはずはないのに少しでも希望を抱いてしまい恥ずかしい限りです…

こんな状況でも妊娠してた方や同じ境遇の方がいましたらお話お聞かせください。
よろしくお願いします。

コメント

なな

私もよくにた状況です。旦那さんの運動率が少し悪くタイミング法とクロミッド、プラノバールやHCG注射もしながら頑張ってますが毎月ガックリします。。。体調不良をすぐ妊娠初期と思ったりしてしまい疲れますよね…

• ピカチュウ

ピカチュウ

返信ありがとうございます!!
    そうなんですね!いつもと体調違ったのでもしかしたら…って感じだったので期待したりしてしまいすごく疲れました(´・ ・`)
    今までずっと見てるだけでしたが今回思い切って質問してみて、同じような状況の方がいて本当励まされました。
    お互いがんばりましょう♡♡

• 1月6日
  • なな

なな

微熱や生理痛のようなのがいつも生理前にあるのでもしかして……なんて思ってフライングしちゃいます。笑
    最近はフライングしたら悲しくなるので生理までおとなしく待ってます。笑
    私もここで質問はしたことないのですが、同じようなら方がいたのでよかったです!周りの友達がどんどん妊娠初していくと焦りますよね…。お互い頑張りましょうね!❤️

• 1月6日
  • ピカチュウ

ピカチュウ

本当そうなんですよ…
    今回本当に学びました…もうフライングはしないです…笑

友達もほとんど妊娠していて焦ってます…
    はやくベビちゃんがお互いのお腹に来てくれる事期待してがんばりましょう♡♡

• 1月6日