※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の息子が寝るとき、私のお腹を枕にして寝る習慣があり、眠りが浅くなると何度も寝返りを打つため、疲れています。夫がいると泣いて寝てくれない状況で、同じ経験をした方、アドバイスをお願いします。

1歳3ヶ月の息子はお昼寝、夜も寝かしつけは
私のお腹を枕にして寝ます。
しかも服をめくって素肌にほっぺをペタッとつけて。
(それにおっぱい触りながら寝るのが最高に好き)
眠りが浅くなると私を探してお腹をめくって枕に、
これを夜中4.5回繰り返して
私は眠りが浅いし体もバキバキ🥲
すでに12kg近いのですがこれ以上大きくなると
ほんとに辛い。。
夫だと泣いて寝てくれません。。
同じような方いませんか?
アドバイスあればお願いします🙏🙏🙏

コメント

ちぃまま🐢

ちなみにわが子もお腹を枕にして寝ますよ~しかし、さすがに服めくっておっぱい触りながらは寝ませんが‥‥うちはズボンの足をめくったりさすったりしてきます😂爆睡したらシレーっと横の枕に寝かせてます😅
安心するんだと思いますが‥お互い大変ですよね‥😂

  • e

    e

    さすがに服はめくりませんよね😂😂😂3歳手前でもやるんですね!長い道のりになりそうです🥹

    • 1月16日