※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さんならメルカリで小さなアクセサリーが4000円前後で売れたら、どの…

皆さんならメルカリで小さなアクセサリーが4000円前後で売れたら、どの方法で発送しますか?💦

コメント

きき

メルカリ便のネコポスにします☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり普通郵便ではなく、少し高くなってと追跡などあったほうがいいですよね🙆💦

• 1月16日
  • きき

きき

そうですね、追跡も保証もない普通郵便にはしないです😔

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは売れた金額によって変えますか?
    最近メルカリで購入しても、何となく追跡や保証のある方法で送ってくださる方多くて、普通郵便はなかなか見かけないなーと思ってました💦
    皆さん少し高くても、保証のある方法を選んでるんですね☺️🎵

• 1月16日
  • きき

きき

前は安ければって感じで普通郵便も全然使ってましたが、今はメルカリ便ばかりですね💦
    普通郵便でも購入はしますが、相手の履歴とか評価は必ず見てます😅

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!!メルカリ初心者なので勉強になります!!❤️

• 1月16日
みぃちゃん

メルカリ便にします!
4000円のものなら尚更普通郵便よりメルカリ便の方が相手の方も安心だと思います😊
私は基本的に売れた金額関係なくメルカリ便で送ってます💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりみなさんメルカリ便なんですね!私も基本的にメルカリ便を使用したいと思います❤️

• 1月16日