※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35週5日で切迫早産のため入院中。張り止めの点滴を続けているが、退院後に陣痛が遅くなるか不安。予定日を超えることもあるでしょうか。

35週5日で切迫早産の為入院になりました😣
恐らく36週6日まで…こんなギリギリに入院になるなんて…上の子にバイバイする時間もなく夜中から入院してます😭😭急に居なくて寂しくて泣いてるだろうな…
早く帰りたい、こんなギリギリに入院になるとは思いませんでした…。張り止めの点滴を続けてると退院してから
陣痛くるのは遅くなりますか?予定日超えたり。

コメント

はじめてのママリ🔰

35週でも入院になるんですね💦
私が出産した個人病院は35週4日からお産できるので私は35週後半には退院して36週37週で上二人は産んでました。

張り止めの点滴は効果があまりないっていうのが確証してるので
してても3日が限界なのと
きっと取ったら張り返しがあると思いますよ。ですが度合いにもよるのかも。子宮口が4センチ開いてて頸管も長さなければもって数日1週間かと

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、37週での出産と言われました😥
    なので少なからず1週間は入院なので辛いです😭

朝の検査で子宮口は3センチ開いていたそうです。

• 1月16日
Coco🧸

私も35週2日で退院したので、
その週からの入院だと、産まれるまでって感じでしょうか🤔
だとしたらツラいですね😖

私は退院してから張り返しがあり、先生からも早いだろうと言われてましたが、実際産まれたのは39週でした🙂予定日超えたり、点滴オフしてすぐ陣痛が来たり、人によると思いますが、気が気じゃないですよね😧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、この週数から入院になるのは思いませんでした😓

39週だったんですね、タイミングはわかりませんね🥺

• 1月16日
  • Coco🧸

Coco🧸

退院してからの検診で、子宮口3cm開いてたのですが、39週まで持ったので、一概にすぐ産まれるとは言えないと思います。
    ホントに、お産は人それぞれですね😊

• 1月16日