※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

親から携帯の使い方とかで頻繁に連絡来る方いますか😭?うちの母親が携帯…

親から携帯の使い方とかで頻繁に連絡来る方いますか😭?
うちの母親が携帯やタブレット端末の事で逐一聞いて来ます。
毎日のように頻繁です。ストレージが一杯になりましたって表示があるとか、通信速度が遅いとか、この通知は何とか、LINEのスタンプはどうやって買えるのか、これやったらお金がかかるのか…などなどもう本当にしつこいです。
しかも、夕飯の支度の時間とか子供のお迎え時間とか私の唯一の仕事休みの日とかお構いなしに長電話して来て、出ないと出るまで何回もしつこく掛けて来て、あまりにも出ないと怒って来ます。
今日がダメでも結局次の日同じ状況で連絡して来るし、本当にストレスです😭
さっきも子供とお風呂入ってる間に2回着信あったようなのですが、私はお風呂入る時から子供の寝かしつけ始めるまで携帯見ていなかったので気付かず、正直にその旨LINEで送って謝ったら今電話かかって来ました😩
子供寝かしつけてたので小声で出たら「あーごめん。寝てた?また明日電話するわ」って不機嫌そうに言われました。
その後ろで父が母に「もう22時だぞ!」とちょっと電話するの非常識だろ的な感じで言ってました😓
もうこれ以外にも今まで色々あって実母が本当に苦手過ぎてストレスです。

コメント

母もよく電話してきますが22時に電話とか毎日のようにではなかったのでそれはめちゃくちゃストレスですね😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にストレスです😭
    しかも何回も何回も同じ事を聞いてくるので少しは自分で覚えてやれよ!!と思ってしまいます。
    もうタブレットの買い替えも3回こちらが手配して設定もして来ました。
    今回また壊れかけてきたから新しいの探して欲しいとかそういう電話だったんだと思います。
    自分は仕事もしてないし子育ても終わって毎日暇だから良いけど、こっちは家事育児に仕事で忙しいのに貴重な時間を申し訳ないけどそんなことに使いたくないです😭

• 1月15日