※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ👶🏼
妊活

生理時の痛みや異常な出血について教えてください。

同じような症状があって病気系で診断された方教えてください😭

・生理中、画像の丸してあるおしりのラインがズキズキ筋肉痛のような痛みがある
・生理の時の血の塊の量の多さ
・異常なくらいの生理痛(ロキソニン効きません💦)
・生理じゃない時でも生理痛のようなお腹の痛み
・排便痛(生理の時だけ痛くなります💦思わずお尻を浮かせてしまう感じです💧)

コメント

プリン

膣の付近も痛くなりませんか?私も同じ症状で子宮内膜症と言われました!!排便の時ものすごく腸?肛門とかじゃなくて、中が痛いですよね(T ^ T)

• まめ👶🏼

まめ👶🏼

なりますなります!😭😭
    そうなんです、、(;;)飛び上がるくらい痛くて、、😭💧
    でも生理の時って快便だし、、笑
    放置するのも怖いので産婦人科で見てもらいます😭

• 1月15日
  • プリン

プリン

私の体は採血の結果、ピルは飲めなくて…残るはミレーナでしたが、それも出血が二ヶ月まとまらなくて抜きました💦何か他の方法も考えないとなーと思うけどなかなか病院行けてません💦 まめさんも、治療して楽になれるといいですね🥺☺️

• 1月15日
しほ

同じ感じで、子宮内膜症(チョコレート嚢胞)でした。
あと、性交痛もありました…
生理痛で何度も通勤途中に動けなくなり、何度か意識飛びました。
大きいタンポンと夜用ナプキンを併用してもすぐにパンパンになり、ヘモグロビン7までなりました😭
今以上悪化する前に病院に行ってみてください!
私は当時未婚だったので、ピルを出してもらって飲んだらすごく楽になりました。
妊娠を希望されているのなら、それはそれで悪化したら妊娠しにくくなるので、とにかく受診してみて下さい。

• まめ👶🏼

まめ👶🏼

性交痛って体位によって痛みありましたか?😭どの体位でも痛かったですか、、?😭

夜用のナプキンでも追いつかないの凄く分かります😭

2人目欲しいので明日にでも産婦人科いってきます😭😭

• 1月15日
  • しほ

しほ

奥の方突かれると痛くて痛くて…あと後ろからも無理でした💦
    生々しくてすみません💦

ぜひぜひ明日行ってみてください!
    症状が当時の私と同じなので心配です。

私は限界まで我慢してたら自然妊娠不可能な状態までなってしまって、手術したら卵巣機能が低下してもう閉経しちゃいそうで最悪です😭
    学生の時から辛かったのに、もっと早く病院行けばよかったと後悔してます。
    2人目のことも含めて相談してみてください。

• 1月15日
  • まめ👶🏼

まめ👶🏼

後ろからの痛みが私もあるので、教えていただいて参考になりました😭😭

子宮内膜症って結構かかりやすい病気なだけあってか、大丈夫かな〜って安易に考えてしまってました😭
    悪化するとそんなに大変なことになるんですね😭

• 1月15日