※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供の歯列矯正についてプレオルソというものをしてる方、した事ある方…

子供の歯列矯正について
プレオルソというものをしてる方、した事ある方いますか?

子供は、今一年生でお口ポカンです。
リップルトレーナーを毎日やってますが、やはり中々治らす、毎日何回も何回も注意してます。ほんと、ポカンと言うよりあんぐり?と空いてます💦
唇もなんか分厚いし、正直情けない口元で、、、
そこで、プレオルソというものを知って、どうなのかなっと思い歯医者さんに説明をききました。
ですが、した方がいいとは言われないし、そもそも歯医者が大っ嫌いなので虫歯治療だけで精一杯なので矯正なんかしたらどうなんだろうとも思ってます。
ですが、歯並びや歯は一生物だし今からした方が絶対いいですよね💦

コメント