※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

16週4日のエコー写真で、性別は未確定。女の子かもしれないが、隠れている可能性も。次の健診までドキドキ。体験談を教えてほしい。

16週4日のエコー写真です。
まだ確定ではないですが
今の所、特についてるものが見えないから
女の子かもしれないねと言われました!
でも、ただ隠れている可能性もあるので
次の健診までドキドキです笑

最初はこんな感じのエコーだったけど
やっぱり男の子だったよ!
や、
女の子のエコーはこんな感じだよ!
など
体験談など教えていただけたら嬉しいです。

コメント

初めてのママリ🔰

左側の方が若干割れ目あるのかな?という感じに思えるので女の子かなぁと私も思います😳
(素人なので間違ってたらすみません💦)
娘のエコーがなかったのですが、息子のはこんな感じでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子も男の子でついてるのが
    エコーで見えたので
    分かりやすかったんですが
    今回はどうかなーと😆
    ケーキでサプライズ報告したくて
    早く知りたくて仕方ないです笑

    • 1月15日