※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

たくさんの方の意見知りたいのでいいねでお願いします!結婚式の子連れ参…

たくさんの方の意見知りたいのでいいねでお願いします!

結婚式の子連れ参列で3歳娘ドレス迷ってます。

神前式後の料亭での披露宴で、新郎新婦さんは和装のままだそうです。

料亭での披露宴なのでフリフリドレスよりは控えめにワンピースくらいの感じがいいのかな?と悩んでいます。
でも本人の希望はキラキラのドレス😂
エルサが大好きな娘です😂

私はネイビーのパーティードレスを着ます。

みなさんならどれ着せますか?


コメント

はじめてのママリ🔰

私が着せようかと思ってるワンピース

はじめてのママリ🔰

本人のドストライクドレス

はじめてのママリ🔰

本人のドストライクドレス2

はじめてのママリ🔰

娘のドレスがいいと言う意見を聞いた上でちょっとシンプル目なやつ