※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒマリ🔰
妊娠・出産

現在、妊娠6ヶ月(21w4d)です🤰先週月曜日からコロナになり、軽症だったた…

現在、妊娠6ヶ月(21w4d)です🤰

先週月曜日からコロナになり、軽症だったため
2日目には平熱に戻りました😮‍💨

3日前から、急に胸の下からお腹が膨らんだような感覚になり、子宮が大きくなることによる胃や肋骨の圧迫なのかな?と思っているのですが😣
コロナと関係なく、その圧迫感の影響からか
息苦しさも感じます😮‍💨

食欲もなくなり、何が食べたいのかと考えても特になく😂
6ヶ月から圧迫感はでてくるものでしょうか?🥲

産休まで、後3ヶ月あり
この苦しさの中仕事を続けなければいけないかと思うと
後先不安が募ります。。😞(メンタル低下😂)

仕事を産休まで続けた妊婦さんは
どのように乗り越えたのかお話も聞けたら
嬉しいです😭✨

コメント