※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がじやま
ココロ・悩み

お出かけ先でお節介なおばさんに注意されたが、虫歯の心配は不要。娘は虫歯0。無視したい。

お出かけ先に他人に言われて
イラっとした出来事ありますか?

私は娘と旦那の3人でご飯を食べてるときに
めちゃくちゃ見てくるおばさんがいました…😅
普通に楽しく食べていたら近づいてきて
お箸は共有したらダメだよ。虫歯になっちゃうよ
こんな可愛い子を 子供は宝物なんだよ。
お節介かもしれないけどと言われました。w
私は無視😊 旦那は何故かありがとうございます。とお礼をw
ほんとお節介だな。って思いました😂w
しかも私、娘が産まれる前に虫歯全部治療してます
娘、虫歯0です😊
ほんとお節介にもほどがありますよね~

コメント

みにとまと

お菓子の詰め放題をやってる時に、知らないおばあちゃんが近付いてきて「あらまぁ、こんなんしたらぺちゃんこになっちゃうじゃないー🤭んもう。ママだめねぇ。」って言ってきました💦うるせぇよ、って思いながらガン無視しました😎

  • がじやま

    がじやま

    なんでおばさんって黙っとけないんですかね😂w
    一言うるさいんですよね😇

    • 1月15日
  • みにとまと

    みにとまと


    小さい子いたらとりあえず口出ししたいんですかね🤣本当余計なお世話ー💦💦

    • 1月15日
はじめてのママリ🔰

娘が赤ちゃんの頃に靴下履かせてなかったら、可哀想に…って言われました😂あと電車でベビーカー乗せてYouTube見せてたら、楽していいわねって言われた事もあります😂今は体温調節で靴下履かせないし、電車で騒いだらまた文句言うくせに!ってイラッとしました。

  • がじやま

    がじやま

    それわかります逆にあたたかくしすぎるとダメですよね
    楽していいとか騒いだらうるさいだろうが!って思いますよ😂
    私は全然YouTuber見せててもなんにも思いません騒がれるよりはいいですよね😣

    • 1月16日
ままり🔰

10か月の頃の娘を抱っこして買い物してたら、杖付いた爺さんが近づいてきて
『マスク付けさせなきゃダメだよ』とか意味不明な事言ってきました😂
そんな心配するなら、近づいて来るなーって感じでした😂

  • がじやま

    がじやま

    10ヶ月の子にマスク???
    いやいや無理に決まってるだろ😇
    そういうときは無視ですね😂

    • 1月16日