※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
妊活

2022年12月24日に人工授精3回目の予定でしたが、旦那の運動率が悪く今回…

2022年12月24日に人工授精3回目の予定でしたが、
旦那の運動率が悪く今回はきゃんせるになってしまいました。人工授精やる前日には卵胞チェックもしていてクロミッドも5日間服用してたので24ミリ以上はありました。
その日にHCGも打っています。
ですが人工授精の日にキャンセルになってしまったので、今回ルトラールは服用していません。
なので今回高温期がすごい高いわけでもなかったんですが、今生理予定日から5日超えています。
生理予定日から1日と5日目の今日にドゥーテストをやりましたがどっちも真っ白陰性。(1日目はチェックワン)
基礎体温ものせますが、
生理予定日が10日なんですが、予定日超えてからは何日か下がったのでリセットかと思ったんですが、体温が上がっています。いつもは下がってすぐ生理くるはずなんですが来ません。
考えられる理由としてなんだと思いますか🥲?
基礎体温の測り方が間違ってるんでしょうか😭
クロミッドもHCGも打ってるので排卵してないってことは無いと思います。しかもタイミングとったのも少し遅めだし旦那の運動率も悪いので確率的にかなり低いとは思いますが、遅れるのはなんでしょうか…
絶対ないとは思ってしまっても可能性を感じてしまいます…
また1週間後に再度検査した方がいいでしょうか?
5日目に陰性その後陽性になった方いますか?

コメント