※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

お給料が減り、気持ちに余裕がない。夫に八つ当たりしてしまい、自分の様子に苦しんでいる。PMSの影響かもしれないが、改善できず悩んでいる。家に帰りたくない気持ちと、運気を変えたいとの思いがある。

あーー😭どうしよう
吐き出しです😭

生理も重なり、今月末のお給料が先月より恐らく15万円以上減るのもわかり、気持ちに余裕がないのがピークにきて夫にまじで冷たい自分…
実家の犬が苦しんでる夢を見たり、変な夢や悪夢ばかり。
顔を合わせば夫に超理不尽な八つ当たりしてる。いってらっしゃいすら言いたくない。常にキレてる私。
完全に自分おかしいって気付いてるのにコントロールできない苦しい😭😭😭
生理前だからかなと思ってたけど、生理始まった今日もこれ。。ピル飲んでるのにPMSなんて変わらず一向になくならないじゃないか!!

こんな嫁のいる家に帰りたくないよなぁ〜自分だったら本当寝るためだけに帰宅する。わかるわかる。笑
ごめんて気持ちはある。明日休みらしい。このままじゃお互い憂鬱だなぁ。。いい方向に持っていって運気を変えなければ。。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんの給料がれるんですか?
給料が減る→冷たくなる。
って旦那さんはお金だけの存在みたいですよね💦
もちろんそうじゃないことはわかりますが、本人からしてみたらそう感じてしまうかも😞

生理前でいつもよりイライラしてしまう、八つ当たりしちゃってゴメン。って素直に伝えてみたらどうですか😣⁉️