※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨネーズ
妊娠・出産

出産予定日が2月8日で、旦那さんの出張が重なり心配。赤ちゃんに特定の日に生まれてほしいとお願いしている方いますか?

いつもお世話になっています(*^^*)
2月8日が予定日の初産婦です。
旦那さんの出張が多く、出産予定日も遠方への出張が決まっています。
出来れば旦那さんに立ち会ってもらいたく、毎日お腹の赤ちゃんに◯月◯日(旦那さんが立ち会える日)に生まれてきてね!と話しかけています^^;
実際、予定日以外の日に生まれて欲しくてお腹の赤ちゃんにお願いしていた方いらっしゃいますか?結果はどうでしたか?

コメント

♪おでん♪

お願いしても出て来てくれない時あるから、先生と相談して計画分娩にしたら良くないですか?(๑′ᴗ‵๑)

• マヨネーズ

マヨネーズ

お返事ありがとうございます(^ ^)

確かに計画分娩なら確実ですよね!
    ただ、家族(特に実両親)は無痛分娩や計画分娩に否定的で、どうしようかと悩んでしまいます^^;

• 1月6日
  • ♪おでん♪

♪おでん♪

私は上の子の時は一人で産みましたが、やっぱりいて欲しかったです。

• 1月6日
  • マヨネーズ

マヨネーズ

そうですよね(>_<)
    それでも♪おでん♪さんは1人で頑張られて尊敬します!
    私は無痛にするか今でも気持ちが揺らいでしまうくらいのビビリなので、出来れば旦那さんに一緒にいてもらえる日に出て来てもらいたいです(・_・;

• 1月6日

2月15日予定日でしたが
2016年なので2月16か
28年なので2月8日がよくて

どっちかに出てきてね〜と話しかけていました(*^^*)
息子の誕生日は狙い通り
28年2月8日です(*^^*)💓

予定日が息子の誕生日でしたので
思わずコメントしてしまいました🎶

• マヨネーズ

マヨネーズ

凄いですね‼︎
    話しかけていると赤ちゃんはそれをきちんと聞いてくれていると本で読んだ事があり、頑張って話しかけているのですが、周りでその様な話を聞いたことがなく、こっちの都合でお願いするのも親の傲慢なのかな…とか考えてしまって💦

さとちんさんの赤ちゃんはお母さんの願いに応えてくれたんですね(*^^*)
    感動しました✨
    私も男の子を出産予定なので、ちょっと期待してみようかな…と思ってしまいました!

もう少しで息子さんのお誕生日ですね( ^ω^ )
    素敵な日になります様に☆

• 1月6日
るりり

明日か明後日…って時に、明日が良くてお腹にお願いしていました。
翌日、今日じゃないな…って流れにはなりましたが急遽陣痛→出産しました➰👶

イイコだ➰♥って思いました(笑)

• マヨネーズ

マヨネーズ

お腹の赤ちゃんにお母さんの声はきちんと届いているんですね✨
    るりりさんのお子さんも本当に良い子ですね( ^ω^ )♡
    羨ましいです(。・ω・。)

私もめげずに話しかけてみたいと思います!

• 1月6日