※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊娠・出産

排卵日が確定しているけど8w後半で6w相当の大きさで心拍初確認したこと…

排卵日が確定しているけど8w後半で6w相当の大きさで心拍初確認したことある方いますか?
タイミングは1回のみで排卵痛やおりものから見て誤差あっても1-2日だと思います。
タイミングから12日で陽性反応もありました。
経過としては5w5dで胎嚢のみ
7w5dで少し大きくなった胎嚢と卵黄嚢のみで胎芽は2ミリ、心拍確認出来ず
8w5dで胎芽6ミリ、心拍が100程で6w相当でした。
先週の時点で正直絶望しかなかったですが、私からみても心拍が見えました。
似たような経過だった方いますか?
医師にはタイミング一回と伝えたら非常に驚き、日々遅かれ成長しているからまた来週みましょうとなりました。

コメント