※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日は夕方からずっとぐずり出し、完璧に寝てくれたのが今日の朝の4時で…

皆さん日々赤ちゃんのお世話お疲れ様です。
昨日は夕方からずっとぐずり出し、完璧に寝てくれたのが今日の朝の4時です😂でもすぐ授乳の時間になるのでまた起こしたり…
何をやっても泣いちゃう日だったので本当に疲れました。
しょうがないと分かっていても、夜中や朝方に悲しくなってきて私も涙が出ちゃいます。
皆さんも一緒に頑張っていると思うと頑張れるのでここ最近お世話頑張ったよー!寝かしつけ頑張ったよーというお話聞かせてください🥹

返信出来なかったらごめんなさい!

コメント

いっちゃん

娘も生後26日目です!毎日日中はよく寝るのに、上の娘が寝たあたりから覚醒してずっと起きてます💦ミルクも飲んでるのに泣いているのでずっと抱っこゆらゆらです。。。
夜が来るのが怖いですが、皆さんも同じ?だと信じてひたすら無になって過ごしてます笑

ママリ

最初は大変ですよね🥹
だんだんリズムもついて夜寝る時間も長くなってきますからね!休める時に一緒に休んでくださいね♪
息子も今日コロナと分かり療養してます🥹共に頑張りましょ♪

はじめてのママリ🔰

夕方からぐずる率高いですよねー😭
夕飯やお風呂もあるのでなかなかのカオス💦
先日は片手で抱っこ&ミルク、もう片方の手で上の子トントンで寝かしつけ❗️関節おかしくなりそうでした😂
夜間授乳も気付くと、ソファーで授乳しながら赤ちゃんと寝落ちなんてよくあります😪笑

いちごみるく

夜ぐずってると精神もすり減っていきますよね😭
うちの子は1人で日中も、夜も寝てくれないので夜は腕枕トントン、昼間は抱っこ紐で3時間立ちっぱなしです笑 少しずつご機嫌の時間が増えてきたので本泣きまでは抱っこせず休んでます。長く夜寝てくれることを心待ちにしてます笑