※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。

家事・料理

ご飯を食べた後にことを済ませるんですが、いつも旦那の唇に味があるん…

ご飯を食べた後にことを済ませるんですが、いつも旦那の唇に味があるんです。生々しい表現ですいません💦そんな方いらっしゃいませんか?なんで拭かないんだろうと。唇に味があったら拭きませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那の話ですが
唇に味があるかわわかりませんが
少し汚れてても拭いてない時あります…
食べ終わったら毎回拭いて欲しいです💦

•   

拭かないですよね!めちゃくちゃ一緒です!拭くときもあるんですがちょっとだったりちゃんと拭いて欲しいんです😣

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カレーとミートソースの時とかは、色が取れるまで吹いてほしいのに拭き残しあるし汚いです😂

• 1月15日
  •   

ですよね!赤ちゃんじゃないし拭いてあげれないです💧どうしようもできないですよね。

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もっとしっかりして欲しいですよね😔

• 1月15日
  •   

笑っちゃいますが笑い事じゃないですよね!なんか細かな所が気になってしまいます。

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります!!
    なんなら食べこぼしもたまにするので汚いです💦

• 1月15日
  •   

いつもです!机拭いてあげるの自分です。なんで気になんないんですかね?仕事で忙しくて疲れてて勝手にキレイになるからって思ってるのかな?

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勝手に綺麗になると思ってたらやばいですよね😂
    汚れても拭けばいいやって感じなんですかね?
    なら、自分で拭いてくれません??って思っちゃいます!!!
    私は拭くことは別にいいのですが汚されること自体がすごく嫌です…

• 1月15日
  •   

タレとか垂れる系の食べ物要注意ですよね。でもいつも汚れるから拭くのに徹してもう言うの諦めてます💧実の父親と比べ物にならないくらい差があるので将来大丈夫かなって思っています。自分がしっかりしてれば大丈夫ですかね?

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那より嫁の方がしっかりしてる家庭多いと思います!大丈夫だと思います😊

• 1月15日
  •   

そうなんですね!父親の偉大さが身に沁みます(;´д`)トホホ…

• 1月15日