※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

メリーズのテープMサイズのオムツデザインが変わったか気になります。違いすぎて買い間違えたかも?

すっごくどうでもいい話なんですけど、メリーズのテープMサイズってオムツのデザイン変わりました?!
デザイン違いすぎて買い間違えたかと思いました😂

コメント

🐰

今下の子テープMです👏🏻
私も前のデザインうる覚えなんですがあんなにでかでかと前面緑でしたっけ??上の子の時もメリーズだったんですが同じ袋に沢山色んな柄が入ってた気がするんですけど…記憶が定かではないですが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新生児用は、緑の範囲少なかったんですけどSから緑増えてるなあって思いました!
    前はいろんな柄入ってたんですか?それはおむつ替えの度に楽しそうです🥺💕

わたしが今日袋開けて間違えた!?と思ったデザインは、キャンディーみたいに青とピンクのライン入ってました🫶🏻!

• 1月15日
  • 🐰

🐰

多分今この柄しかないですよ😭前は開けるたびになんの柄かなーとか思ってましたよ😳

• 1月15日