※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

福袋のスケジュール帳について😂予定は基本スマホのアプリで管理してるの…

福袋のスケジュール帳について😂

予定は基本スマホのアプリで管理してるのですが、ミスドの福袋についてるスケジュール帳の使い道で困ってます😂笑

周りに必要な人もおらず、ただただゴミになるのも勿体ないなぁと思って…😂
何かいい使い道ないですかー?😂😂😂

コメント

りり

娘さんのシール遊びなど好きですか?
もし好きならシール遊びに使ってみるといいですよ!

また、毎朝1枚ずつ貼って日にちの勉強にもなります😌
マンスリーのところなら1日1つ貼って、「今日は1月15日 日曜日だよ」と伝わらなくても続けるだけで良いなと思います🌈
これはモンテッソーリ教育の日にちのお仕事のやり方なのでぜひ参考にしてみてください🙌🏻

ウィークリーのところは、もしお話ができるようになったら、その日話したことなどを一言だけ書くと語録にもなりますよ😊

• ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます🥺🙏
    シール遊びだいすきです💓
    シールも貼れて、日にちの勉強にもなるなんて、めちゃくちゃいいですね🥺参考にします🥺

あんまり記録系は続かないんですが、お話できるようになったら書いてみようと思います🥺

• 1月15日
てんてこまい

一言日記として使うとか。
後はスケジュー帳関係ないけど
子供のシール貼る用ノートとか。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙏
    シール貼りとかに使おうと思います☺️

• 1月15日