※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
お出かけ

1月下旬 子連れディズニーシーのインパの時間について、アドバイス頂け…

1月下旬 子連れディズニーシーのインパの時間について、
アドバイス頂けたら嬉しいです🥺❤️

住まいは埼玉で車で1時間しないくらいで着きます🚗
子供は3歳と1歳で、今回は平日の日帰りです💫

今回の目的は、
こどもたち初ディズニーシーなので🌊

■ジャンボリミッキーを見せてあげたい
■マーメイドラグーンでたくさん遊ぶ
■アラビアンコーストで遊ぶ
■ヴェネツィアゴンドラ乗れたら乗りたい
■カメラが趣味なので写真をたくさん撮りたい
■1人くらいキャラクターと写真を撮れれば嬉しい


こんな感じです🥺



ビリーブは当選すれば見たいですが、
時間が時間なので恐らく見ないと思います👶
(親たちはもちろん見たいですが😭❤️)

前回12月頭のディズニーランドは、
7:15にはゲートに並んでいたのですが、
今回は乗り物も乗れるものが動いていないので、
どのくらいの時間に行けばいいかなと悩んでいます🥺

寒い季節ですし😭


何時頃にインパがおすすめでしょうか🥺??

アドバイス頂けたら嬉しいです🥺❤

コメント

deleted user

うちも1月下旬にインパ予定です💓
最近行った人何人かに聞いたところによると、寒いからか?手荷物検査はほぼ待ち無しで通過できたと言っていました🥺
ママリさんのやりたいことの項目を見ると、そんなに早くに並ばなくても9時前とかでも大丈夫そうな気がします🥺

  • mimi

    mimi

    コメントありがとうございます😭❤️
    同じですね☺️💓
    我が家は27日なんです☺️

    そうなんですね‼️
    手荷物で行列だと出だしでテンション少し下がりますよね😭

    そうですよね、私もそう思ってました🥺
    ランドの時はまずハニハン走っていったりしたのですが、そういう必要もないのでのんびり9時前に到着の方向でプラン立ててみます☺️⸝⸝⸝🤍

    • 1月15日
ママ

3歳と1歳で連れていきましたが…ディズニーシーですが。

3歳児がなかなかうまく回れません。
ショーやグリーティング、その当時はファアストパスもありましたが、子供はまずショーに興味なし、グリーティングと時間決まってるのでその時間に目的の場所まで辿り着けない…

そして、初日は人の多さ?初めての場所にテンション上がりきらない…。

子供が気に入った船をひたすら乗りまくった初日でした。
私はキャラクターとも写真とりたいし、乗り物も色々のせてあげたいと思いましたが…
まぁ本人がいいならいいかって気分に最後なりました。

スケジュール通り組んだら親のストレス半端ないかもです笑

あと、昼からはお昼寝タイムが入るので…そこでも時間がロスに笑

なので、どうしてもやりたいなら午前中にいれるのをおすすめしますので、早く入園した方がいいかもです。

寒いし、子供連れだと夜遅くまではなかなか無理な気します。体力的に。

4.2歳でTDS.TDLいきましたが、2人ベビーカーが便利でした。歩く子ならいいけど…我が家の上の子全くなので笑

  • mimi

    mimi

    コメントありがとうございます😭❤️

    3歳なかなか大変ですよね😭

    我が家も12月にランドへ行った時に、2台ベビーカーで行ったのですがやはり2台ベビーカー必須ですよね😭

    予定も組みすぎないようにして、
    子供の要望のジャンボリミッキーやマーメイドラグーンなどだけは制覇するようにして頑張りすぎないようにしたいと思います😢

    • 1月15日