※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ
雑談・つぶやき

お昼は両親と山形名物の鳥中華食べたよ🤤❤もちのろん大盛🤣❤ちょっと語っ…

お昼は両親と山形名物の鳥中華食べたよ🤤❤
もちのろん大盛🤣❤

ちょっと語っていいですか🤣?

お昼ご飯父のおごりなんだけど
なんか最近父のおごりでご飯食べると
涙出てくるんだよね...🤣ここだけの話...🤣

老体に鞭打って(大げさ🤣?)
いまだに現役で大工の棟梁してる父👴
この歳で月40稼ぐってすごいと思うんだよ( т_т )

使うとこないからって孫達にしょっちゅう
おこづかいくれるし実家にご飯行くと
お寿司テイクアウトしてくれる事多いし
たまにわたしの車で出かけると帰りに必ず
ガソリン満タン入れてくれる...( т_т )

自分のために使って欲しいんだけど
毎月母にもおこづかいって月3万あげてるの知ってる。
そして母はそのお金を使わず何かの時のためにって
全て貯金してるのも知ってる( т_т )

おごってくれてありがとうって意味で
父に何回もしつこいくらいごちそうさま言うと
『しつこいな😑』って言われるんだけどね🤣

本当においしかった🤤
お父さんありがとう( т_т )💕

ちなみにわたしお父さん大好きで
反抗期なかった🤣👏←誰得情報

読んでくれた方ありがとうございました←誰🤣?

コメント

ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

ちょっと、ママちゃん…

泣いちゃうわよ😭

ママちゃんのお父さん、お母さん
本当に素敵すぎるわ😭✨

うちは、もう出来ないけど
最後の食事の時、父が支払ってくれて
ありがとう、ご馳走様☺️
って言ったら、なんか優しい顔で
おぅ!って言ってたの思い出したわ😭✨

あーーー、泣きそ😭笑

素敵な話をありがとうね💗✨

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    コメントありがとう😉

    泣かせてすまん...🥺

    🤣

    とんでもないよ~😭
    読んでくれてありがとう😭❤

    • 1月15日
aimi🍀🐈💛

おママ🥹🥹💕やほ😊

アイコンまたパワーアップしてるな🤣✨

ちょっとちょっと😭✨
感動しちゃうわ!おママのお父さん😭✨
大工さんなのね!
すごいなー🥺🥺💕
優しいお父さんだね🥹
お母さんも素敵🥺

鳥中華ってラーメンなのかな?
すごくおいしそう😊♥️

お父さんにおごってもらうだけでもう超絶おいしいよな💓
泣けてくる🥲

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    コメントありがとう😉

    このアイコンはメロさんが作ってくれたよ🥺💗
    昨日さおママのつぶやきでマイファミリーのみんなが次々とおママのアイコン作ってくれたのよ😭
    嬉しいから毎日日替わりでアイコン変えようと思って🤣

    そう!
    高校行かないで16歳からずっと大工!
    尊敬しかないの😭

    鳥中華って早く言えばラーメン🤣!

    本当にごちそうさまの気持ちでいっぱいだよ😭❤

    • 1月15日
𝘮𝘢𝘬𝘪𝘯𝘤𝘰 🐶🫧

大盛り写真からの泣ける話…もうやめてよ🥺😭

おママのお父さん何歳なの?すごいよ!
大工さんって体力仕事だしいつまでも健康で頑張ってほしいね✨

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    コメントありがとう😉

    泣かそうとしてたんです...🥺☝️

    🤣

    今年で69だ😭
    高校行かないで16からずっと大工一筋なんだよ😭
    本当尊敬しかないのよ!

    おママも負けじと親孝行しなきゃ😭

    • 1月15日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

感動っっ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐エーーーーーーーン💧


これ、小説にしよっっ(๑♡◡♡๑)ᯒᯎ″❤︎ᯒᯎ″❤︎


泣けるわぁぁ・・・・・・・・・・・・・・・・


うちの両親……
お母さんがまだパートで働いてて娘にお小遣いいつもくれる(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)~♥︎⋆˖


お父さんは仕事辞めてるけど、くれる|||||(=ω=。)

絶対にないのに( ŏ̥̥̥̥םŏ̥̥̥̥ )


泣けてくるよね😑💭

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    コメントありがとう😉

    小説...🥺実は考えてました🥺☝️

    🤣

    ありがたいよね😢
    孫が可愛いからしてくれるんだろうけどさ😭

    • 1月15日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    直木賞…………


    いけますっっ(๑˃ꇴ˂๑)~❤︎゛


    だよね(˶ᵔᵕᵔ˶)⌒♡.。

    うち孫が娘1人だから、めちゃくちゃ可愛がってくれる(๑ᵔᗜᵔ๑).•💗

    赤ちゃんの時はヤバかったよ(๑♡∀♡๑)~ෆ

    • 1月15日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    マジ?イケる🥺?
    狙おうかな🥺🤟

    それは可愛がり方が違うね~🥺💗
    娘ちゃんじいじばあばの愛独り占めだね🥺💗

    • 1月15日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    イケるイケる〜っっ(๑❤∀❤๑)ꕤ*.°


    狙っちゃお(´👁ω👁`)*๑♡՞

    でしょꉂ꒰爆꒱w‪𐤔w‪𐤔

    母より溺愛してる⇝❤

    • 1月15日
ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

おママ、泣かせるなよー(˘•̥ω•̥˘)

お父さんすごいね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)そして、優しいね(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡
娘としては、親孝行してあげたいよね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

でも、お父さんはそうすることが幸せなんだよ☺️❤️🫧だから、「ありがとう」って、伝えるだけでもいいと思う😊

素敵な話、𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    コメントありがとう😉

    泣かせようとしてたんです...🥺☝️

    🤣

    うん😭
    負けじと親孝行しなきゃって思ってる😭

    そか~😭
    うん!ありがとうとごちそうさまはちゃんと伝えてる😭❤

    読んでくれてありがとう🥺💗

    • 1月15日
deleted user

お疲れ様です☺️💕
おママさん❤️山形なんですか?☺️🍒✨
お父様、大工🔨されているんですね😭💦
それだけの収入💴いただくの
って、大変なお仕事って事ですよね🥺

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    コメントありがとうこざいます😉

    宮城なんですけど、
    美味しい美味しい蕎麦屋があってそば食べようと思ったけど鳥中華に惹かれて...🤤❤
    でも山形でも食べた事あります🤤❤

    父は今68なんですがこの歳で月40も稼げるものなのかと娘のわたしはお父さんてすごいなって尊敬でしかないです😭

    家族や孫にたくさんお金使ってくれるのでありがたい気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいです😭

    • 1月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    実家🏠が山形です🥺🍒
    懐かしくて思わずコメントしてしまいました😭💕
    お父様…現役バリバリ凄いですね😭🙌🏻
    山形の物食べていただきありがとうございまーす😊🥢

    • 1月15日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    そうなんですね🥺!
    山形高速でぶっ飛ばしてすぐ行けるのでしょっちゅう行ってます🥺

    山形美味しいのいっぱいで毎回何食べようか迷います🤣
    山形って本当ラーメン屋さん多くていつも迷います🤣

    スイカの漬物が好きで行くと必ず道の駅みたいな所で買っちゃいます🤣←聞いてない

    • 1月15日
ぷちこ

山形の鳥中華知ってる~!
前にテレビで見て、乾麺を通販しようか迷ってた🍜

おママのご両親素敵だね✨とっても仲良しなのが伝わる🤝
お父様は、おママ達と会ってお金使う事が、自分の為なんじゃない?😊

そういう時は🍜何杯食べるんですか?🥺

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    コメントありがとう😉

    知ってる🥺?
    美味しいんだ~🤤
    山形でも食べた事あるんだけどこっちの蕎麦屋でも食べれるの🤤❤

    そか~😭
    それで父が幸せ感じてくれるなら嬉しい限りだよ~😭

    大盛の他に野菜天丼といかゲソ天丼も食べました...🤣

    • 1月15日
  • ぷちこ

    ぷちこ


    そんなにモリモリ娘が食べてたら元気な証拠だし絶対嬉しいよ🫶
    親の大切さって年齢を重ねる毎に増してくよね🥺

    • 1月15日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    もちろんわたしが人並みの量じゃおなかいっぱいにならないの知ってるから、

    鳥中華だけで腹膨れるのか?
    丼もの注文していいんだぞ?

    って言ってくれてさ~🤣
    いや、こんな食べる娘ですまんって感じよね🤣笑うしかねえ🤣!

    本当それよ!
    20代の頃はこんな感情にならなかった😭自分も結婚して実家出て子供産んでからだな~😭

    いや~マジでお父さんお母さん大好きでさ←聞いてない🤣

    • 1月15日
  • ぷちこ

    ぷちこ


    おはよう🍃☃️♥️

    これ...おママですよね?

    • 1月16日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ぷっちー😭
    今自分のつぶやきなんとなく見返してたら返事してないのあったー😭
    マジでごめんなさい😭

    これ、おっさんのつぶやきで見て吹いたわ🤣どっから見つけてきたんや🤣
    でも...おもしろいから気に入った🥺💗🤣

    • 1月18日
  • ぷちこ

    ぷちこ


    おママおはよう🥺☝️
    多分メロさんのとこ𓂃🤍

    昨日さ、3年ぶりに機種変して(GALAXY→AQUOS)使い方がさっぱりわかんなくて絵文字も履歴も無いしわけわかめ

    • 1月18日
  • ぷちこ

    ぷちこ


    画像はおパンツうさぎ🐰

    • 1月18日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    メロさんとこか🤣

    訳ワカメってやつ🥺?

    機種変てさ、みんなはきっとワクワクするもんなんだろうけど...
    おママはめんどくせえだけでワクワクなんて気持ちはない...🥺
    はい、ここ↑共感できる人挙手🥺

    • 1月18日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    画像気に入った...🤣

    • 1月18日
  • ぷちこ

    ぷちこ


    おパンツうさぎジワるよね🤣

    本当に機種変大っ嫌い!!
    子供の幼稚園のやつとか、ママリ、LINEだけはしっかりやりたくて、事前準備も疲れた😑🌀

    • 1月18日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ジワるどころか吹くわ🤣

    機種変してもいつでもおママと連絡とれるようにしててね🥺☝️←🤣

    • 1月18日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

なにこれーめっちゃ美味そう😍‼️✨
鳥中華って何?ラーメン?

パパ〜めっちゃ家族想い😭✨✨
もうこれをこのまま義母に見せつけてやりたい🤣🤣‼️‼️‼️

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ほこ叔父ってヒューマンなの🥺?
    コメントありがとう🥺💗

    鳥中華ってラーメン🤤❤
    山形でめっちゃ有名なんだよ🤤

    うん🤣マジでそれよね🤣
    義実家なんて金なさすぎて私らからお金借りるくらいだから父みたいな振る舞いは到底できん🤣

    • 1月15日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

おママのご両親ほんと素敵だな😭❤️
お父さんすごい🥲✨泣けるぜ〜😭😭😭❤️
このご両親だからおママみたいな優しいくてしっかりした子が産まれたのね🥹💕←褒めてるのであとでマネーよろしく🤲💰🤣


鳥中華めちゃくちゃ美味しそ💕ラーメン🍜?


私もほこおじと同じく義理の両親見習えって思ったわ😑

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    だつえええええん!
    コメントありがとう😉

    ありがとう~😭
    素敵なんだよ~😭←🤣

    そうそう、
    だからおママは優しくてしっかりしてて...っておいおい🥺?
    褒めるだけ褒めてくれたのに最後のマネーよろしくて...🥺
    今ならまだ間に合うよ?
    さっきの言葉なかった事にしようか🥺☝️?

    そう!早く言えばラーメンだね🤣🍜❤

    ほこ叔父の所にも書いたけど
    義実家なんて金なさすぎて私らからお金借りるくらいだから父みたいな振る舞いは到底無理よね~🤣
    期待もしてない~🤣

    • 1月15日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    いやいやマネーありきです🥺👍🤣🤣🤣

    いつまでも元気でいてほしいね🥰


    ラーメンなのか✨食べてみたいなぁ🫶


    そうだ、おママに借金してるって言ってたもんね😑まぁ100歩譲ってお金借りるのはいいとしても、言動とか振る舞いが最悪だよね😮‍💨

    • 1月15日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    そうそう🤣外食で払ってもらうなんてとてもじゃないけどできないよ...こうゆうのがおママの実家と自分の実家、おママの両親と自分の両親と違いすぎて情けなく思うらしい...(旦那)

    • 1月15日
ゆまる🐕

お父さんもお母さんも素敵だなぁ🥲✨

私の父も大工だよ☺️
中卒で家出て親方のとこ住み込みで働きに出たらしく…食べ盛りなのにさ、ごはんの時間に失敗した話とか木材ダメにした話されて、食べれない時代があって苦労したからか、家族にはこんなに?!ってくらい用意してくれるんだよね🥲
お腹いっぱい食べて。って必ず言ってくれるしさ😭
おママのお父さんももしかしたら、そういう経験があるんじゃないかな?ってふと思っちゃった🥹✨

私も父親と2人暮らしが一番長いからか、大好きだし、めちゃくちゃ仲良しだよ🤝

共通点多くて嬉しくなった❤️


鳥中華も美味しそう😚💛
大盛りで、、足りたかしら?🤣←

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    コメントありがとう😉

    まるるんのお父さんも大工さん!
    そして同じすぎる!
    中卒で家出て親方のとこ住み込みで働きに出たんだよ~!
    そのエピソードもお父さんから聞いたことあるんだよ...😭
    本当に本当にエピソードが同じすぎるよ!
    本当に苦労したんだって...😭

    昔から『おなかいっぱい食べなさい』が口癖のようなお父さんだった😭
    自分が好きなものもわたしやお姉ちゃんに『食べていいよ』ってくれてさ、これはお母さんも同じなんだけど😭

    自分が母になってあの時の両親の気持ちが分かるようになった😭
    自分は我慢してでも子供達に食べさせてあげたい気持ち😭

    まるるんお父さん大好きって前に言ってたよね🤗✨同じだなあ~って思ったんだ🤗❤

    共通点多くておママまで嬉しいよ~🥺❤

    大盛で足りなくてお父さんが
    『足りないべ?丼ものも頼んでいいぞ?』って野菜天丼といかゲソ天丼も食べました...🤣
    人生で一回も胃もたれ経験ないおママです🤣❤❤

    • 1月15日