※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

息子がお風呂で赤くなり、男性不妊症の心配。病院でどんな検査があるか相談したい。

最近寒かったので44〜45度のシャワーで息子と入ってたのですが

股やお尻 玉の周辺流すと玉が全体的あかくなり
たぶん熱かったのかな?🥲

1週間ぐらい45度ぐらいのお湯で入り その度泣いてました🥲🥲

お風呂上がりは赤みはひいてます。

髪を洗ってる時や湯船につかってるときは
ギャン泣きしないのですが
陰部流してるときだけ..
病院に連れていってみてもらったほうがいいですかね??

もっとはやく気付けばよかったです🥲

コメントたくさんいただいて
将来 男性不妊 無精子症が心配です..

いま病院いったらどのような検査なのでしょうか??

コメント

三児のママ

今は赤みあるんですか?
ないならもう今後は45度のお湯では
洗わないようにしたらいいと思います!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いまはないです🥲反省してます🥲🥲

    • 1月15日