※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
妊娠・出産

12週4日で出血があり、鮮血に近い色で量は少ない。痛みはないが様子見。次回検診は来週。病院に連絡したが明日は予約がいっぱい。

12w4dですが、今日出血がありました。

茶色ではなく鮮血に近いような色で、おりものシートに半分ほど色が付くぐらいの量です。

痛みはなくそれっきり出血はないのですが、様子見で大丈夫でしょうか。
みなさんならどうされますか?

次回の検診は来週の1/14(土)の予定です。
明日に早めようかと病院に連絡しましたが、明日は一日中予約がいっぱいとのことで予約が取れませんでした。

コメント

deleted user

私なら病院に電話して
指示を仰ぎます💦
私も8週と14週で出血して
切迫流産でした(><)

あやりん😆

心配なので、私も病院に電話します。

ぱぴこ♡

私も全く同じ状況で出血が止まったので様子見をしていたら先生にめちゃくちゃ怒られました!

出血したらすぐ病院に電話をして来てください!お腹の子供の命を守れるのはお母さんだけなんですよ!あなただけなんですよ!って言われました。

結果は切迫流産でお薬を飲んで1週間は絶対安静でした。

病院に電話してみた方が何かと安心かなって思いますよ⸌⍤⃝⸍