※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

5000円程度での出産祝いのおすすめを教えてください。相手は生後2ヶ月の女の子。欲しいものがわからず、聞きにくい関係です。

職場の同僚への出産祝いなのですが、5000円程でおすすめのものがあれば教えてください😊

今は生後2ヶ月の第一子の女の子にプレゼント予定です🎁
私がもらって嬉しかったお祝いがファミリアのスリーパーだったのですがもう生まれて日も経ってるし持っているのかなと思いながら😅
相手に欲しいものは聞きにくい間柄です💦

コメント

さおりん

スタイ、ガーゼ、離乳食の食器くらいなら被っても使い道あるし、値段帯も色々あるので選びやすいのではないでしょうか?😊

• みかん

みかん

食器なら被ってもいいですね!
    参考になります😊ありがとうございます✨

• 1月15日
ママリ

いいフワフワのタオルが嬉しいです😆
自分でいいタオルってあまり買わないし、赤ちゃんにはフワフワのタオル使ってあげたいなって思うので!2人目にも使えますしね🥺

• みかん

みかん

確かにふわふわタオル嬉しい😆
    参考になります✨ありがとうございます😊

• 1月15日
ママリ

オールシーズンのスワドルアップはどうですか?
今2ヶ月の娘がいますが、今更買うのもな...というのと、試してみたいな...という思いがあります。笑

• みかん

みかん

スワドルアップ初めて聞いたので検索しました!
    全部覆えるんですね!参考になりました!ありがとうございます😊

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

お名前スタンプどうでしょうか?
平仮名だけでのスタンプでも、保育園・幼稚園入園グッズから、オムツスタンプとしても日頃から使えるし、小学入学も算数セットや教科書や洋服の名前記入時などにも使えて、長く使えるので便利だと思います😊
平仮名と漢字2つセットで入ってるものだと、大人まで使えます✨

私が子育てした中で、長く使えるし、便利だなと感じた1つです✨

• みかん

みかん

スタンプのプレゼント思いつきませんでした😳
    うちも今幼稚園の子がいてスタンプ使ってます!参考になりました♪ありがとうございます😊

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

私は個人的にスリーパーは洗い替え用に数枚あってもいいと思ってるのですが、ディモワのスリーパーだと名入れできるので特別感出せておすすめです♪
スリーパー以外であれば、ハーモニックの出産祝い用のカタログギフトもおすすめです!

• みかん

みかん

スリーパー、私も数枚持っているのでもし被っていても洗い替えに良さそうですね😳
    カタログギフトもよいですね!調べてみます✨ありがとうございます😊

• 1月16日