※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ママのスニーカーってどれくらいの頻度で買いかえますか?毎日スニーカー…

ママのスニーカーってどれくらいの頻度で買いかえますか?

毎日スニーカー履き倒してるんですが、去年買ったニューバランスがもう布にダメージ入ってて…😂雑に使いすぎですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

安い5千円前後の靴は
気分転換も兼ねて
半年〜1年で買い換えてます🙆‍♀️

高いスニーカーはお出かけ時にしか使わないので
2年に1回ぐらいです🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

ボロボロになったら変えます!ちなみに破れるまで変えません😅

ゆーな

スニーカーはほとんど履かないので1足を何年か履いて気に入ったの見つけたら買い替えます😂
でも毎日履いてるなら何足かあってもいいと思うし、1年でも仕方ないじゃないでしょうか🥹💖

スニーカーって結構すぐボロボロになりますよねー!私は2.3足のスニーカーを履き回してるんですが1年前に買ったニューバランスがもう年季はいってきました😂同じく1年前に買った黒のコンバースは汚れが目立たないせいかまだ大丈夫そうです!見た目ボロついてきたら買い換えます🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

半年から一年です🫡🫢

履く頻度が月2〜3とかなので1年以上履いてます!洗うの苦手なので汚れたら買い替えます😂