※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
ファッション・コスメ

普段着に着れる父と子のお揃い服持ってる方、どこで買いましたか?🙇私と…

普段着に着れる父と子のお揃い服持ってる方、どこで買いましたか?🙇

私と娘はお揃いのトレーナーを持っていて、夫が羨ましがっています。
息子(サイズ100)とお揃いしたいと言っていますが、なかなか良いデザインが見つかりません💦

私と娘は、お揃い用!と言う感じではなく、普通の英文字トレーナーでお揃いです。
cocaで買ったのですが、男性用は見つからなくて🤔
同じような感じで普段に着やすい物でお揃いしたいようです。
見つかればプレゼントしようと思っているので、持っている方、教えてもらえると嬉しいです🙇

コメント

ama

デザインはシンプルですがスポーツブランドなら揃うと思いますよ✨
家族でChampionのTシャツ持ってます!

• もなか

もなか

ありがとうございます!
    チャンピオンみてみます✨

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

オジコ、グラニフなら親子コーデできるかな?

あとはノースフェイスなどアウトドアブランドで揃えるのもありかと。

• もなか

もなか

ありがとうございます!
    オジコ、グラニフ、見てみましたがお揃い出来そうですね✨
    この2つと、アウトドアブランドまたゆっくりみてみます!🙇

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

少し値段は張りますが、、
gapのトレーナーやチェックシャツは大人も子供も
お揃いにしやすいです!