※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

完母の方の授乳時間や吸い方について、生後0〜1ヶ月の経験を参考にお話しいただけますか?

完母の方、一回の授乳時間どれくらいですか?

またこちらから時間で切り上げていますか?
吸うのやめるまで吸わせていますか?

吸い終わったかなと思って離すとグズグズするときは
もう一回吸わせますか?抱っこやあやしたりしますか?

たくさん質問すみません!
生後0〜1ヶ月の時期でどうだったか参考までにご回答いただけると嬉しいです。

コメント

あああ

寝たら吸ってても起きないように外します🥺
グズグズ、泣いたら即乳出します‼️
なので3人ともグズグズされたこと眠い時以外ありません笑
もう完母の特権です‼️泣いたら乳‼️です。笑

はじめてのママリ🔰

一人目なら頻回授乳できますが
上の子嫉妬しませんか?

うちは上の子の嫉妬すごくて…笑
授乳は満足するまで吸わせるけど
(時間は月齢と吸引力によって様々かと)
寝そうでずっとくわえてて離すと
眠くてグズグズしてるときはおしゃぶり 
や抱っこらバウンサーであやしてましたよ☺️

家庭のやり方で大丈夫だと思います☺️