※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大分市でiPadの新品中古取り扱いが多いお店はどこでしょうか?ヤマダ電機やゲオのイメージがありますが、ヤマダ電機は店員が多くて近寄り難いです。最終的にはAppleオンラインで購入予定です。

大分市でiPadの新品中古取り扱いが多いのはどこでしょうか?🤔
イメージ的に新品はヤマダ電機、
中古はゲオのイメージなんですが🤔
新品みたいですが、ヤマダ電機(わさだ)はめちゃくちゃ店員さんいて近寄り難い気がしてて😅
最終的にはAppleオンラインで購入する予定です!

コメント

はじめてのママリ🔰

SIMカードなしですか?
中古ならゲオ、わさだのマンガ倉庫あたりですかね。
それでも中古は2015年とかちょっと年数経ったやつが多かったですよ。
あまり選べないかもしれないです。
何ヶ所か行きましたが1番多かったのは羽屋のゲオです。

ヤマダはSIMカードなしのしか置いてないです。
平日に行って目合わせなければ大丈夫です(笑)

私も子供の動画用に中古探してて
マンガ倉庫でSIMカード入れるやつあったのでほぼ新品7万ちょっとで買いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😊
    SIMカードなしで探してました!漫画倉庫にもあるんですね🤔1番最寄が羽屋のゲオですが、色々見て回ろうと思ってたので役に立つ情報ありがたいです🥺
    ヤマダも目合わせない作戦で行ってみようと思います🫣笑
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 1月15日
初めてのママリ

家電量販店のスマホコーナーめちゃくちゃ行きづらいですよね!絶対声掛けられるし気まずいのわかります😭

私はよくアミュプラザの1階にあるC smartに行きます!
そんなに声かけられないし、行きやすいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    そういえばアミュにもありますね!🙌また行ってみます🥺
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 1月15日