※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

よく子供をSNSに載せて洋服紹介してる人いますが子供を洋服モデルにする…

よく子供をSNSに載せて洋服紹介してる人いますが
子供を洋服モデルにするにはどうしたらいいですか?

何か応募するんですか?
洋服のブランドから洋服が届き着せて写真を
撮るとききました!

子供が写真撮られるの大好きだのでー

コメント

S

時々インスタで公式アカウントで、モデル募集します!という投稿があるので応募方法に従って応募して採用されたらモデルという形になります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですか??

• 1月15日
  • S

S

はい☺️

• 1月15日
💸空から降ってきて💸

ブランドから届く...なら公式が定期的に募集かけるので
それに応募ですね!!

はじめてのママリ

自分で応募してみたり、声かけてもらったりですね😌

まめ

インスタに載ってるのはお母さん自体がインスタグラマーで提供とか受けてPR投稿で稼いでるかと思います!

はじめてのママリ

どの程度のブランドかにもよりますが、よく韓国服とかはモニターモデル募集してますよね。
それに応募して通ったら服が送られてくるので着画をインスタにアップするっていう感じです。

自分の子供はモデルをやってますがそれは殆どがインスタで子供服のモデル募集というのに応募してそれでモデルに選んでもらって撮影してもらう感じです。
お洋服頂けることも多いのでその後そのブランドさんの服を着用してインスタで宣伝したりしています。