
コメント

退会ユーザー
時々インスタで公式アカウントで、モデル募集します!という投稿があるので応募方法に従って応募して採用されたらモデルという形になります!

かびごん
ブランドから届く...なら公式が定期的に募集かけるので
それに応募ですね!!

はじめてのママリ
自分で応募してみたり、声かけてもらったりですね😌

まめ
インスタに載ってるのはお母さん自体がインスタグラマーで提供とか受けてPR投稿で稼いでるかと思います!

はじめてのママリ
どの程度のブランドかにもよりますが、よく韓国服とかはモニターモデル募集してますよね。
それに応募して通ったら服が送られてくるので着画をインスタにアップするっていう感じです。
自分の子供はモデルをやってますがそれは殆どがインスタで子供服のモデル募集というのに応募してそれでモデルに選んでもらって撮影してもらう感じです。
お洋服頂けることも多いのでその後そのブランドさんの服を着用してインスタで宣伝したりしています。
はじめてのママリ🔰
そーなんですか??
退会ユーザー
はい☺️