※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるらら
妊娠・出産

妊娠12週の妊婦です。昨日、息子がコロナ陽性。私と娘は陰性。息子は隔離中。胎児への影響心配。安心できる体験を聞きたい。息子の症状が心配。

コロナ感染について。
今日で妊娠12週です。
昨日、息子がコロナ陽性と診断されました。
高熱で辛そうです💦
私、夫、娘は陰性です。

息子は旦那と共に2階の部屋に隔離、
私と娘は1階で生活…。

重度妊娠悪阻で入院していて、やっと少し楽になって動けるようになったのが唯一の救いですが、これから1週間不安でしかないです😭

妊婦でコロナ感染しても、胎児には影響ない、とは聞いた事ありますが、実際大丈夫だったよー!って方おられますか?😞💦

めちゃくちゃ元気な娘が窮屈な思いをして、すでにパパに会いたい!◯◯したい!!って泣いてるのも見ててつらいです😭😭

コメント

マロン

頓服はないのでしょうか?
とりあえずお熱さげてあげるのが
先かなと…下の子には可哀想ですが
今上の子がお熱でパパにみてもらってるし
元気になったら沢山遊ぼうね、寂しくさせてごめんねって伝えますかね😢😢

• るるらら

るるらら

息子は病院に受診したので、薬は貰って服用しています!熱が下がってだいぶ元気になったようです😊

娘にはまだ理解が難しいようですが、伝えてみます!

ありがとうございます😌♡

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

コロナ感染の隔離中大変ですよね💦
私も夏ごろに妊娠9〜10週前後でかかりました。来月あたり出産ですが、今のところ順調です!初期の方が大丈夫、と言われましたよ!熱出たら解熱剤飲んで下げておいてね、と言われたくらいです!頑張ってください!!

• るるらら

るるらら

初期だとつわりもあるし、大変でしたよね💦
    そうなんですね!解熱剤はカロナールでしょうか?
    順調そうで何よりです!もうすぐ出産なんですね🤰🏻元気な赤ちゃんが産まれますように…☺️❣️

ありがとうございます♪

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    つわりはあまりない方なので、大丈夫でしたが、1日だけ熱が出てしんどかったですね😂
    解熱剤、カロナールでした!
    無事に乗り切ってくださいね😊

• 1月15日