※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいまま🍸👑
家族・旦那

旦那が嫌いになりよる👎まだ嫌いってなってないだけマシだよね1歳の子妊…

旦那が嫌いになりよる👎
まだ嫌いってなってないだけマシだよね

1歳の子妊娠した時は悪阻の時心配してくれたし
キツいよねごめんねって背中さすってくれたり、タバコとかも吸わないでくれたのに
今悪阻時。
・気持ち悪いのは分かったけんはよ寝たら?
・糞「義実家とご飯行く事になったけどなん食べたい?」
私「私に気にせんで好きなの(店)選んでいいよ」
糞「うん、気にしてない、皆飯食えんくなるし」
・糞「2人目悪阻時は上の子も5歳やったきよかったけど今は1歳の子おるっちゃけんなまけんで気合いいれろよ」と言う
・悪阻でしんどいのにタバコ臭い、毎晩酒飲むから酒くさい。

もーなんか言い方と言うか。
一言一言にイライラして
妊娠中だからですか?
我慢するのもキツい目にあうのも痛いおもいするのも全部女だな。
妊娠中だからですか?
離婚してやるって思います笑

コメント

deleted user

え、妊娠中じゃなくても言い方とかイライラします!
悪阻で辛いの何も分かってないですね🤬!
気合いでいけるかって話でしかよね😭

  • きいまま🍸👑

    きいまま🍸👑

    ですよね😭
    必死にたえよるのにこう言われて涙出てきて😭
    1歳の子の時はすごく分かってくれたのに今は別人😭
    誰こいつ状態です⤵️

    • 1月15日
ママリ

それ酷すぎますね!
言い方もっと気をつけろって思います😣
うちの旦那もやっぱり、3人目となると全然心配の度合いが違いましたよ!
男の方はつわりに慣れて「はいはい、また悪阻ね」って感じかもしれませんが、女の方は何回経験してもしんどいものはしんどい!って思いますよね!

  • きいまま🍸👑

    きいまま🍸👑

    ですよね😭
    もうまた泣きそうです笑
    普段なら言い返したりするのに弱くなってるのか何も言えずに悪阻にたえる感じでした⤵️
    悪阻終わったら仕返ししてやります。。
    車の後部座席に乗せて山道バンバン走ってやる😭

    • 1月15日
2児ママ

2人目ですが今回1人目よりも悪阻がすごく酷くて、意識朦朧とするくらい脱水になりフラフラしていたら、

夫、口には出さないけど、

"え、、本当に、それ?"

って感じているのを受け取りました🙄

救急で受診しようにもどこの病院にも断られてしまい、翌日総合病院にかかったら即入院となり、その時夫は、

"あー本当だったんだ…"

と言った顔をしていました😅

悪阻なんて怠けてないし、気合いで何とかなったら誰も苦労しないわ!って感じですよね😵‍💫

1日でもいいから体験して欲しいですよね😱

  • きいまま🍸👑

    きいまま🍸👑

    え、え、大丈夫ですか?
    あきらかに私より辛い状況なのに🥺
    旦那さん信じてあげて😭
    私は1歳の子の時が寝たきりで仕事も1ヶ月休みました。
    今回の方が軽いんですが
    でも辛いのは辛いです😭
    ほんとに悪阻と妊婦生活と陣痛とそれぞれ体験してほしいっ😣

    • 1月15日
  • 2児ママ

    2児ママ

    今は退院したので大丈夫です〜✨ありがとうございます🥹夫の理解があるかないかだけでもだいぶ気持ちの持ちようが変わりますよね🥺元気な妊婦さんを見てると比べられちゃうんだろうなーって悲しくなります😭好き好んで悪阻があるわけでもないのに…ほんと、陣痛とか体験して欲しいですー!!!!!

    • 1月15日