※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児の親
ココロ・悩み

友人関係や環境で悩んでいる女性が、LINEアカウントを消すか悩んでいます。家庭や仕事では楽しく過ごしており、消すことで心残りがあるようです。

LINEアカウント消そうかな💓って迷ってます


家建てたら親友に思い切り態度変えられ疎遠。

地元の子には、子供いるやつが憎いと裏で言われたり(私に対してだけじゃないだろうけど)

仲良い先輩は謎に厨二病発症。あたしの旦那のバックにはヤクザがいるからぁ〜と言われてから距離置いてますくそキモイので

同期の子はとりあえずしつこい。
たいして仲良くないです。

一昨年から、変なやつとは関わらん!活動したら
まじでいい事しかない。ストレスもない。
遊ぶ回数は確かに減ったけど、
私旦那と子供いるから全然何も思わない
酒も飲めないし、夜は寝たいから夜遊びもしない
ランチだって1人で行っちゃう…
友達いれば楽しいんだろうけどさ😂

会社ではみんなと話すし仲良い子もいる
休みの日は家族
全然これでいい。ましてやもう1人生まれてくるし
もっと楽しくなる😆♡



ちなみに上の子が生まれた次の日も
LINEアカウント削除しましたwww

番号での追加もオフにし、
徹底しました笑
ほんとに仲いい子と、身内だけですね。

消すのはいいけどスタンプが…笑
めちゃくちゃ買った…
もったいねえ…笑

それだけが心残りですが😂😂

生まれたら消すか、もう消すか
時期に悩んでます🤨🤨🤨🤨


コメント

はじめてのママリ🔰

うざい人をブロック削除するのは
また違うんですか??☺️

消すのが決定事項なら
どちらでもそんなに変わらないような気がするのですが🥺✨

  • 2児の親

    2児の親

    結局は相手のLINEには残るじゃないですか😅それが違いですね笑

    • 1月15日
はじめてのママリ🔰

周りが謎すぎますね(笑)

家建てたら疎遠?
子供がいたら憎い?
バックにヤクザw

全部妬みですよね可哀想すぎますね🤣

大事な方のラインをまたゲットできるのであれば私は速攻消します。


スタンプが心残りは可愛いです(笑)
そんなやつがラインにいるよりは、スタンプ買い直した方が絶対いいです🥹


マイホームに可愛い子供!
そんな可哀想な人たち一生幸せになれないですよ〜😗
マイホームに可愛い子供。わたしたち既に勝ち組です🤞🏻

無視してさらに幸せになりましょう🤩

  • 2児の親

    2児の親


    なんか、底辺だな。としみじみ思いましたねー、、
    面白いのが、やっぱりそういう人たちは幸せになってないんですよね😂笑

    スタンプ送る人もそんなに居なくなったので諦めます🙋!笑

    いやほんと思いますそれ〜🫣💗
    なんかごめんな?って言いたい笑

    • 1月18日
ゆっこ

アカウント消さずに、相手をブロック&表示しないにするのはなしですか?
それで、バックアップ取って、アンインストールして再度インストールする。番号追加オフ&電話帳追加オフですれば、スタンプは残ると思います。

  • 2児の親

    2児の親

    でも相手のLINEには残るんですよね…😂?
    それがどうしても嫌で、、

    • 1月15日
はじめてのママリ🔰

わかります😭うちも消すか迷ったことあらます。
ブロック削除なら、相手のとこに 自分のLINEが残ってしまうのが嫌ですもんね😂

うちも、次 機種変する時に、LINEアカウント削除して
作り直すか悩んでます🏃‍♂️

  • 2児の親

    2児の親

    わかってくれる人いて嬉しい😭💕
    悩みますよね😂

    • 1月17日
あああ

インスタとかで自慢してなくてただ家を建てただけで疎遠ですか?
それならそこまでの関係でしたね💦

  • 2児の親

    2児の親

    自慢とかしてないですねww🤣
    普通に日常をストーリーに載っけただけです笑

    • 1月17日
  • あああ

    あああ

    それが俗に言うキラキラストーリーになるんですよね😂
    そして妬ましくて疎遠にしたのかな?と思いました☺︎

    • 1月17日
  • 2児の親

    2児の親

    いちいち気使わないといけないなんて🤣www
    妬みってこわーい♡笑

    • 1月17日
ミナママ

私も高校からの親友と縁切ってます😂そしてスマホの連絡先もラインも家族と本当に親しい人しか残ってません😁ラインアカウント消してリセットめちゃくちゃ良いと思います✨一緒にいてストレスかかる人とか私も関わりたくないのですごく共感できます♡

  • 2児の親

    2児の親

    なんで親友って縁切る確率高いんでしょうね?!🫣
    なんだか寂しい気もするけど
    家族いるからどーでもいいですね💕
    早速LINEアカ消します😊!
    共感してもらえて嬉しいです!ありがとうございます💕

    • 1月18日