※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
517
妊娠・出産

性交後4日目に生理っぽい出血があり、3日で終了。通常の生理と異なるが、妊娠の可能性はありますか?

性交渉後4日目で生理っぽいものが来ました。3日で終了し経血もいつもより少なめでした。いつもは7日間しっかり生理が続きます。着床出血にしては早すぎると感じているのですが、妊娠はしていないですかね。💦

コメント

ママリ

行為から4日ならまだ着床すらしてないので着床出血ではないと思います💦

• 517

517

そうですよね、、!調べた情報以外での意見が聞きたかったので回答に感謝します!

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

不正出血かなぁ…量がティッシュに着く程度なら 排卵出血かもだし💦 ホルモンバランスが崩れたのかもですね免疫力低下してたとかで💦

• 517

517

回答ありがとうございます‪‪ ᵕ ᵕ̩̩
    そうですよね、、!様々な不安がありましたが、どちらにせよ婦人科受診してみようかと思います💦
    妊娠できる時までの準備期間だと思って頑張ります☺️

• 1月15日