※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごま油
子育て・グッズ

スタジオアリスで七五三の着付け撮影の予約について、着付けする人数について教えてください。サイズや柄の決定は必要ですか?

スタジオアリスで七五三の撮影で、
子供と一緒に大人2人の、着付け撮影お願いしようと思ってるんですけど

着物は来店予約でって書いてあって、
その来店予約は着付けお願いする人数行かなくてはいけないのですかね?
サイズとか柄とか決めるわけではなく、ただ単に予約だけなのでしょうか。

コメント

ゆでたまご

去年の5月、アリスで七五三の前撮りしました🙋‍♀️
着付けは私だけだったのですが、来店して日時の予約と当日着る着物も選んで予約しましたよ!✨
柄によってはもう予約済みで希望日時と被ってると着れないというパターンもあるみたいです👌💦

着る予定の2人で一緒に行くのが確実かな…と思います🤔

ちゃす

大人着付けというのが最低でも1週間前までに店舗来店してからじゃないと予約が取れないシステムになってます!店舗によっては、1日1組限定だったり撮影時間も決まってたりがあるので一度電話で確認した方がいいと思います☺︎
来店される方は代表者様のみで大丈夫です!着物はその場で選ばないといけませんが、男性の着物は本当に少ないので選ぶほどでもないです。身長(着物のサイズ)と足のサイズだけは聞かれますのでメモしておくといいですよ!