※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
娘ラブ(*´∀`)♪
その他の疑問

iPadっておすすめですか?(笑)旦那が欲しい欲しい言っていて、具体的にな…

iPadっておすすめですか?(笑)
旦那が欲しい欲しい言っていて、具体的になんで欲しいの?っと聞くと
それでYouTubeとか映画とか見たり、動画の編集(旅行とかにいくと写真や動画をアプリで編集して作ってます)
と言いますが
うちはアレクサがあるのでそれでYouTubeも映画も見れるしもちろんテレビでもみれるし
動画の編集も携帯でできるしイマイチ私には良さがわかりません(笑)
買うとしたら第9世代Wi-Fiモデル64G Bとかです。
皆さまどうですか?w

コメント

deleted user

iPad6世代とiPad Air4世代を持っています🙋🏻‍♀️我が家はその他テレビだけでパソコンもありません😂YouTubeや映画はテレビかiPadで見ています!画面大きくて見やすいです✨写真や動画編集ならiPhoneよりiPadの方が画面大きくて便利だと思いますが、私ならMac買います!!仕事先で使ってますが、動画編集するのであればファイナルカットめちゃくちゃ良いですよ!でも用途がそれだけならiPadで十分だと思います💭アレクサもあるとのことですし、スマホで慣れているならそのまま買わなくても良いんじゃないかなと思います👏🏼iPad地味に高いですよね🤣
我が家は少し前にもう一台iPad Proがありましたが使わないので売りました!ちなみにiPad Air4世代も最近使ってないので売ろうか迷っています😂
そういえば、zoomで打ち合わせなどあるととても便利です👏🏼

  • 娘ラブ(*´∀`)♪

    娘ラブ(*´∀`)♪

    詳しくありがとうございます😊💕
    多分一回持ってみたいだけだと思うのですが(笑)
    もち巾着さんはたくさん使われてるんですね\(^o^)/
    あれば便利ですもんねっ💕
    検討してみます!ありがとうございます!!

    • 1月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    理由がそれだけであれば勿体無い気はしますね😂
    それなら下の方に書かれている通り、ドライヤーなど実用性のあるものにチケット使った方が良さそうですね🫶🏼

    • 1月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに我が家もゲームをやりたいがためにiPad購入して、ついでにいろいろ使っていた試しがあるので、勿体無い出費です🤣

    • 1月14日
  • 娘ラブ(*´∀`)♪

    娘ラブ(*´∀`)♪

    ありがとうございます💕(笑)
    なんかあれば便利なんだろうけど
    難しいところですよねw価値観だと思うけど私は安いアレクサで十分だと思ってしまい(笑)
    美容に興味のない旦那はドライヤーに4万?!みたいな(笑)
    やはり価値観の違いですね😂

    • 1月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    これは経験したから言えることなのですが、当時私もAppleユーザーで(現在もですが💦)新しいiPadやiPhoneが出たら買い替えるという事をしていました🤣恥ずかしながらこれもゲームのためだけに笑笑その時はドライヤー5000円とかの使ってましたが、いまなら断然ドライヤー買います!笑ドライヤーは毎日使うし良い値のものは早く髪の毛乾くのでその分時間に余裕もできますよね🥹✨
    iPadあったら便利ですが、ドライヤーより使わない💭

    まぁこれも人それぞれですね😂

    • 1月15日
reitomo

お金に余裕があるならいいと思いますが、そうではないなら要らないと思います。
動画の編集をするのに64GBでいいっていらないんじゃ…と思います…。

  • 娘ラブ(*´∀`)♪

    娘ラブ(*´∀`)♪

    ありがとうございます!
    そうなんです!動画編集するのに64でたりるの?(笑)
    って感じなんですが
    電気屋で53000円分チケットもらえることになったのでそれを何に使うか検討していて
    私は良いドライヤーとか美顔器とか欲しいのですが旦那はiPadと言っていて💦

    • 1月14日
  • reitomo

    reitomo

    53000円分のチケットの使い道としてなんですねー。
    期限が長ければうちなら子どもの誕プレ費にとっておきます🤣
    iPadか美容機器かだと振り幅大きすぎて決めるの難しそうですね💦
    私はケータイショップ店員ですが、iPadも使っていたことあります。
    長くしっかり使いそうならいいかもですが、それならもっと高いもの(なんならPC )にしないとホントにただ「iPad(Appleブランド)持ってる」だけになると思います。
    私も実用的なドライヤーとかのほうがいいと思っちゃいます。
    男の人からすると「そんな高いのいる!?」っていうことになるのだと思いますが😅
    いい着地点が見つかるといいですね。

    • 1月15日