※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
お出かけ

最近USJへ行った方、お詳しい方いらしたら教えてください。今月末の日曜…

最近USJへ行った方、お詳しい方いらしたら教えてください。今月末の日曜日にUSJへ行く予定です。かなり久しぶりなのと、ニンテンドーエリアが出来てから初めてです。
子どもたちの身長が足りないのでメインのアトラクションほぼ乗れないorシングルライダーの予定です。子供向けのエルモやミニオンのエリアや上の子が恐竜大好きなので、ジュラシックパークエリアの雰囲気やレストランに行けたらと思っています。
ニンテンドーのエリアは、開園後すぐにダッシュで向かえば整理券は取れるでしょうか?目の前のオフィシャルホテルに前泊しているので、公式ホームページの開演時間より早めに並ぶ予定ではいます。
また、整理券はとりあえず大人1人で人数分取れるのでしょうか?パーク内でベビーカーも借りたいので、とりあえず私とパパが二手に分かれて整理券を取りに行こうかと思っています。
他にもこうした方が良いよーとかここ気をつけて〜とかアドバイスあったらお願いします😂

エクスプレスチケットはすでに売り切れていたので当日頑張るしかないです😂

コメント

てぃえ

先週、USJに行きました!
NINTENDOエリア目的で!

私達は、抽選に参加しました!

(パーク内に抽選エリアがあり、まずそこで、入場パス分の抽選を行う、しかも時間指定)

時間指定、1時間前ぐらいに、抽選結果が分かるシステムです。(自分で携帯でチェックorパーク内の掲示板で確認)

私達は残念ながら、抽選‥ハズレてしまいました😭
しかも、抽選は、1日一回なので、子供達と落胆しながら帰りました😂💦

• ®️

®️

コメントありがとうございます!整理券はとらずに抽選のみということでしょうか?
    抽選にハズれる=整理券は取れないんですかね?😭

• 1月14日
  • てぃえ

てぃえ

USJに着いたのが、昼過ぎだったので、抽選onlyでした😭💦

• 1月14日
  • ®️

®️

なるほどです…!!参考になります🙏🙏✨

• 1月14日
まろん

年パスもちです!
開演前から並ばれるなら整理券いけると思います!!!
2手にわかれなくてもアプリで整理券とれますよー!

• ®️

®️

コメントありがとうございます!
    アプリで取れるんですね😳
    すごく無知でお恥ずかしいのですが・・ホテルのみ予約しておりチケットはまだ購入していない状況です。
    前日にホテルで購入するかネットで購入しようかと思っているのですが・・今時はチケットはアプリのみなんですかね?😂整理券も、入場したらアプリで取れるようになる…という認識で合っていますか?😅

• 1月14日
  • まろん

まろん

行く機会がないとわからないですよね💦
    アプリをダウンロードしておけば、パーク内に入った瞬間からアプリで整理券とることができます!!!
    ワンダーランドという子供のエリアの「よやくのり」もアプリでできるので、アプリは必ずダウンロードしておいた方がいいですよ!

• 1月14日
ママリ

上の方がおっしゃっているように、アプリにチケットを登録しておけば入園した瞬間に取得できるので整理券の発券所まで行く必要がないのでおすすめです!
ホテルで購入なら紙のチケットですかね?それなら、チケットに載っているQRコードをアプリに読み込めば登録できます。
webチケットなら、スマホの画面にQRコードを表示してスクショ、そのスクショをアプリにアップロードして登録します。
ちなみに一台のスマホで家族分のチケットが登録できます。

事前にチケット購入し、入園までにアプリへの登録を済ませておけば、入園してからマリオの整理券取得まですぐできるのでその方がいいかな〜と思います😊
ちなみにチケット購入の翌日朝5時からアプリへのチケット登録ができるみたいです!

アプリでマリオエリアの整理券取得しつつ、ベビーカー借りに行かれてはいかがでしょうか?😊

ちなみに私は年末に行きました!
激混みでしたが7時半くらいに入園し、9時からのマリオエリアの整理券取れましたよ〜✨
公式開園時間より2時間ほど早くオープンしました!

• ®️

®️

すごくご丁寧にありがとうございます✨とてもわかりやすくて参考になります!

公式時間より早くオープンするのは結構有名ですよね🤣早起き頑張ります!!😊

• 1月16日
m

年パス持ちです!

まずユニバのアプリとって、
右下のmyユニバーサルのボタン押して

• m

m

e整理券のボタン押したら、
    入場券を登録する押して

人数分のチケットをQRコードかで読み取ります!
    それは当日荷物検査など並んでる時にもできますし、
    ユニバ入る前にまず人数分登録してください!

• 1月15日
  • m

m

人数分登録したら、

ユニバに全員入ったら
    まず皆入り口すぐでアプリ開いてます!
    アプリ開いて、
    エリア入場券 を押します。

『整理券なしで入れる』が
    表示されていたらダッシュで
    マリオエリアに迎えます!

エリア入場券開いて
    「整理券なしで入れる』がなかったら整理券を取らないと入れません。
    基本土日祝日は整理券か抽選です。

ユニバインパしたら、
    エリア入場券開いて、朝入場前の
    人数分登録したやつを人数分選択して、マリオエリアの入れる時間が出るのでそれを選択し、終了です!

• 1月15日
  • ®️

®️

画像まで載せていただいてとてもわかりやすいです、ありがとうございます😭✨とても参考になります!!

アプリは必須ですね✨
    アプリ活用して頑張ります💪

• 1月16日