※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MiaMia
妊娠・出産

排卵日前に1回のタイミングで、生理予定日1週間前から睡魔や体調不良、お腹の張りなどがあり、妊娠超初期症状っぽい症状があるか気になる女性の相談です。

妊娠の可能性ありますかね🥺
こちらで聞いても結果は分からないのは承知で、いくつか症状があるので同じような方で妊娠してた方いらっしゃいますか?✨

排卵日約2日前にタイミング1回のみ。
生理予定日が今月20日なのですが、

・生理予定日約1週間前の夕方すぎに猛烈な睡魔で朝まで爆睡 (普段日中は絶対仮眠はしないので初めての感覚でした)

・昨日から左の脇の中が痛い 少ししこりがある気がします
(痛みは乳腺炎を思い出させる感じです)

・普段滅多に体調崩さないけど、今朝から喉からくる熱っぽさとほてりがあり若干微熱

・お腹が常に張っていて、空腹時もお腹が凹まない

・2歳の娘がここ最近ずっと私のお腹とおっぱいを触って
ベイビー!ベイビー!と言ってきます

・いつも私気が短いのですが😂ここ数日穏やかな気がする

1人目が妊娠に至るまで結構大変だったため、そんなすぐに来てくれるとは期待してないのでまさかなーと思いつつ、結構妊娠超初期症状っぽい症状がある気がしたので質問させていただきました🙏✨

コメント

Nちゃんママ

生理予定日1週間前から1週間後ぐらいまで、猛烈な眠気と異常な食欲で、自分でも引いてました😂
普段、生理前は胸は張ったりしなかったですが、なぜか両方チクチク痛む。
風邪?って感じの熱っぽさを感じて、身体がだるおも〜ってなってました!
娘と公園で遊んでると、突然吐き気と目眩に襲われて、そこで確信しました😂🤰🏻
あとは、突然娘がニコニコしながら私の目の前で、股のぞきのポーズをしてきました(笑)

• MiaMia

MiaMia

コメントありがとうございます✨

えー結構同じような症状があって妊娠されてたんですね🥹👏
    すこし期待しちゃいます❤️

娘ちゃんお股のぞきポーズかわいすぎる🤣でもなんか分かってたのかもですね!🥹

そわそわしますがゆっくり待ってみます✨🤰

• 1月15日
  • Nちゃんママ

Nちゃんママ

私も何度も期待しては落ち込んで、、を繰り返したので、MiaMia様が喜べる日を祈っています😊🌈

• 1月15日