※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

7.8年ほど前、家全体をホワイト系のインテリアでまとめるのがインスタと…

7.8年ほど前、家全体をホワイト系のインテリアでまとめるのがインスタとかで流行っていて、
家を建てる際に床や建具をホワイト系でまとめました。
それに合わせて家具もほぼホワイト、ちょっと差し色でグレーがあるくらいです。

それを今、なんか古臭くて安っぽいなと後悔してます😇😇

家具は買い替えられても床や建具はどうしようもなく…

同じように数年経っていろいろ後悔してる方いらっしゃいますか?

コメント

るか

うちは15年くらい前ですが、無難な感じの茶色系ですけど、今となってはそれはもう古臭いです😉

普段は気にしませんが、新築のお家にお邪魔すると、今どきで素敵すぎて家に帰るとガッカリ感半端ないです😂

「あのお宅も15年後には古くなるし!」「いずれリフォームで綺麗にするし!(未定)」と言い聞かせてます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってすみません🙇‍♀️
    私も友達の家とか見たあとに自分の家を見ると悲しくなります😂
    確かに今時の素敵なおうちも15年も経てば「あーあのとき流行った感じねー」ってなるかもしれませんね!!
    励まされました!ありがとうございます😊

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

ちょっと前は白が流行りましたよね!
うちは新築ですがきっと流行りは廃れて古臭くなるんだと思ってますよ😂
あと建具はリメイクシート、床もフロアタイルなどでDIYして変えようと思えば変えられますよ!
うちは建築途中からインテリアのテイストが路線変更してしまって建具やルーバーなどはリメイクシートで色を変えました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってすみません🙇‍♀️
    白流行りましたよね〜あの頃参考にさせてもらったインスタのおうち達は今どんな感じになってるのか気になります😂
    DIYすごいですね!!夫婦ともに不器用なのでできる気がしませんが、リフォームまで待てなかったら自力もありですね👍
    ありがとうございました😊

• 1月16日