※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして😊✨
その他の疑問

最近、老眼がひどくなったのでメガネは抵抗がありコンタクトを処方して…

最近、老眼がひどくなったのでメガネは抵抗がありコンタクトを処方してもらおうと思っています。
普段はもう何年も度なしのカラコンを楽天で買って使ってるのでコンタクトに抵抗はありません。
そこでアイシティ?ってとこに問い合せて流れを聞いてみたら、その店の横に眼科眼科があるのでそこで色々検査してもらって処方箋をもらってからまたアイシティ?に戻ってきてコンタクト購入の流れになりますと言われました。
度なし以外のコンタクトを使うのが始めてなので1回目はその流れで購入した方がいいですか?
みなさん、眼科で処方してもらってからネットで購入しるって方が多いみたいで😅

コメント

はな

最初だけでもその流れでアイシティで処方箋もらって購入するのもいいと思います✨

私は眼科のコンタクトのストックが無くなってからは眼科で測ってもらった度数のコンタクトをネットやドラッグストアで購入してます😌

最低年に1回は眼科で度数測ってもらうようにしてます🙋🏻‍♀️