※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サボ
ココロ・悩み

貯金がなくても、幼稚園に通わせる方法はありますか?旦那が出て行き、生活が心配です。

貯金はまったくなく,シングルでも幼稚園に通わせられますか?

先ほど旦那が家を出て行きました。

上の子供が幼稚園の年少さんで幼稚園が大好きで,私の都合で辞めさせたくないです。

ほんとに貯金がないので,離婚になったら生活保護になると思います。旦那からの養育費などは正直無理かなって。
旦那は子供よりも,自分が大事な人なので。

コメント

ママリ

シングルで幼稚園に子供3人通ってる知り合いいますよ!
人様の旦那さんに対して申し訳ないですが、無責任な方ですね。

はじめてのママリ🔰

シングルでも幼稚園通ってる子いますよ😊
月の、支払いさえできれば大丈夫みたいですよ〜

はじめてのママリ🔰

シングルです!
幼稚園通ってます😊

はじめてのママリ🔰

シングルで賃貸ですが、幼稚園通ってます!
妹の息子と同じ幼稚園に通わせてて、母と妹の協力がないと通わせられないですが🥺