※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんちー🌼
妊娠・出産

妊娠8週目でつわりがあり、眠りつわり、食べつわり、匂いつわりがある。仕事に行くのが辛く、疲れている。眠たくて体がだるく、何もできない。しんどい人もいるのか、どうしたらいいか悩んでいる。

妊娠8週目でやっと自分のつわりのことがわかってきたんですけど、
•眠りつわり
•食べつわり
•匂いつわり
があるみたいです。

特に今週は毎朝吐かないと仕事にいけませんでした😓
仕事に行く前からもう疲れてました。。

今日は休日で朝から昼までずっと寝ていて、4時間ほど起きてご飯食べて家事して、また夕方まで寝ていました💤
もう眠たくて体がだるくて何もできていません😭

これって症状的につわりが軽い方ですよね、しんどい人はもっとしんどいですものね。

眠たくてどうしょうもない人っていますか?
やらなきゃいけないこともあるのに手がつかない。
どうしたらいいんでしょう😮‍💨

コメント

ママリ

息子のときがとにかく眠くて
そのときはまだ仕事してましたが
お昼休憩も寝てました😂
休みの日も寝れる時は
ほぼ寝てましたよ🤣
後期になると苦しかったり
胎動で寝れなくなったりするので
寝れるなら今のうちに
いっぱい寝てていいと思います☺️

  • ぴょんちー🌼

    ぴょんちー🌼

    寝れるときにたくさん寝ておきます!笑

    • 1月14日