※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろこママ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出たので、いつご主人に報告するか相談です。生理予定日1週間を過ぎてから再度検査する方がいいでしょうか。

質問させてください*
ここ最近ずっと吐き気があったり熱ぽかったりしたので
今日が生理予定日2日前ですが、早期妊娠検査薬を使用してみました✲*゚
すると、うっすら陽性反応が出てる気がします💦
1年程、妊活していてなかなか授からなくて次リセットしたら不妊治療に行こうと思っていたところなのでとても嬉しいです😭
子供は2人を予定していて今回の妊娠で最後になるので、1人目のときは余裕がなくてできなかったことを色々したいなと思っていて、主人への妊娠報告をサプライズでしたいな♡*゜とか。
ここで、質問なのですが皆様ならいつのタイミングでご主人様へ妊娠報告をされますか?
もう一度生理予定日1週間を過ぎてからちゃんとした検査薬で陽性を確認してからの方がいいですかね…
ご意見いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

コメント

ママリ

万が一化学流産とかだと悲しいのでもう1回確認できてからサプライズします!!
おめでとうございます🤍

• ろこママ

ろこママ

そうですよね!!私も化学流産が怖くてタイミングが分からなくなってまして💦ありがとうございます❤

• 1月14日
さつまいも🍠

出てる気がするでなくて
陽性でてますね!笑

私ならもう1回してから
とりあえず陽性でたこといいます!
でもまだ分からんから!っていっつも伝えてます(´・ω・`)ww

• ろこママ

ろこママ

陽性で間違いなさそうですかね♡笑
    そうですよね!初期てなにがあるか分からないから慎重にいったほうがいいですよね!ありがとうございます❤

• 1月14日
なにぬ

生理予定日一週間越して
もう一度検査して陽性なら伝えますね🥺

• ろこママ

ろこママ

初期はなにが起きるか分からないからまだ言わないことにします♡!
    もう一度検査してから報告します❤ありがとうございます❤

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます!
わたしなら病院に受診してから伝えます。
エコー写真渡してびっくりさせたいです。

• ろこママ

ろこママ

ありがとうございます❤エコー写真でびっくりさせるものいいですね(*^^*)❣️

• 1月14日