※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー子
子育て・グッズ

生後3週間の息子を美容室に預けたら、予定より1時間半遅れてしまい、罪悪感を感じた。搾乳した母乳で対策し、LINEで様子を確認。急いで帰ると伝えたい。

生後3週間

今日は母と姉に息子を預け念願の美容室へ、、、
(ぐずった時対策で搾乳した母乳準備済み)

髪の毛もボサボサだった為、縮毛とカラーとカット
フルコースで4時間の予定が、、、まさかの5時間半!!😭😭💦こんなに時間がズレると思わず、長時間息子を預けたことの罪悪感が大きい😭💦許しておくれ、、、😭😭😭😭

美容室でもソワソワ💦ぐずっていないか、数分おきにLINEできいたり、、😭💦とりあえず搾乳してて良かった、、😭💦💦💦

急いで帰るからね、待ってておくれ😭😭😭😭

コメント

22歳まま

ご褒美大事です
たまにはいいと思いますよ🙆🏻‍♂️
私なんて行きたいけど自分なんて。。。って感じでずっと息抜きしてないです笑笑

• にゃー子

にゃー子

ありがとうございます😭💦
    ご褒美だと思って美容室いきましたが、全くリラックスできずソワソワで終わりました、、笑

• 1月14日
★marimero★

あーやさんご出産おめでとうございます㊗️✨

土日はお客様も多いので美容院は予定通りなかなか終わらなですよね😂💦

子育ての先輩のお母様に甘えて美容院中はリフレッシュなさってください😊❤️

• にゃー子

にゃー子

ありがとうございます😭✨

なかなか予定通り終わらずでした😭フルコースでしてしまった自分に後悔しましたが、、本当に母と姉には感謝です😭💦

• 1月14日
  • ★marimero★

★marimero★

後悔しなくていいですよ😊✨わたしも産後初めて美容院行った時は爽快でした🥹❤️

甘えられる方がいらっしゃるんですから、とことん甘えてください🥰✨

これからも睡眠不足など続く時期なので、くれぐれもご自愛ください🍎

• 1月14日
  • にゃー子

にゃー子

ありがとうございます😭そんな言ってもらえて心が楽になりました🥹もし次美容室いくときは、フルコースはやめときたいと思います。笑😭

甘えられる時に甘えるって大事ですね😔💓

• 1月14日

★marimero★

お子様のことが気になる気持ちは、と〜ってもよくわかります🥰✨
    私は未だに病院など義母に預けても、娘に早く会いたくてとんぼ帰りしてしまいます🤣🎶

今はお子様もオムツ交換や授乳頻度は高くても自力で動かない時なので、安心してみてもらいやすい時期ですし🙌

• 1月14日
  • にゃー子

にゃー子

そうですよね、、、!とんぼ帰りしますよね笑🥺本当は美容室の後、買い物でもって思ってたけどやめました笑笑😂

動きまくる時期やったらもっと大変ですよねー🥶

• 1月14日

★marimero★

本当ですよ😱💦家でも目が離せなくて🎶
    買い物やめちゃう気持ちもわかります🤣

寝返りを始める頃には、室内の配置変更や家具の角など衝突防止の対策‥色々始めないといけないので、今の月齢の間にリフレッシュしたりゆっくりなさってください🥹❤️

• 1月14日
  • にゃー子

にゃー子

そうですね✨これからもっと大変な時期になるうちに、、ですね😊💓ありがとうございます🤭

• 1月14日

★marimero★

各月齢によって課題は様々ありますが、可愛いんですよね〜🥰✨
    今は娘はiPadで動物のお勉強1人でしてます🤣
    本当にあっという間におっきくなって顔立ちもめちゃ変わります‼️新生児期多忙すぎて記憶ほぼなく‥🥹💦動画や写メをいっぱい撮ってて良かったと思います🙌
    是非見返す用にも泣き顔含めて撮影してください❤️

• 1月14日
  • にゃー子

にゃー子

お勉強なんて偉いですね〜その姿想像するだけで微笑ましいです👶💓本当時間が経つのはあっという間ですね😱💦とくに新生児期なんてあと数日で終わります、、顔も日に日に変わっていきますね😌写真にたくさんおさめていきたいと思います😄✨
    泣き声も動画で沢山撮りたいと思います👶💓

• 1月14日

★marimero★

教えてないのに、アプリどんどん変えて好きに遊んでます🤣🎶
    使いたくなるとロック解除しろと持ってきます😂
    時間は決めて終わらせるようにはしてるのですが、自我が芽生えると何かと伝え方も考えますね😊❣️

泣き声もどんどん変わるんですよね〜❤️既に新生児期の4倍の体重になってます😋

• 1月14日