※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

もういい歳(38)なのに、昔やってたメイクをいまだに引きずってしてし…

もういい歳(38)なのに、昔やってたメイクをいまだに引きずってしてしまう😅アイラインガッツリ、涙袋にはキラキララメ、まつ毛には上下マスカラたっぷり。ギャルメイクまではいかないけど、結構派手目。いつまでしちゃうんだろうなー若い頃はマツエクしてたけど、今はメンテナンスを継続する事が難しいから出来ないけど、マツエク出来るなら付け放題したい❗️

コメント

김석진🦙💜

いや、大丈夫です!💓今が1番若いですから🤨💜💜私は濃いメイクの片方が好きなのでありです🙆‍♀️😍😍

  • 김석진🦙💜

    김석진🦙💜

    濃いメイクの方、、、

    • 1月14日