※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumama
家族・旦那

上の子1人だけなら相手してくれると思った私がバカだったね。下2人私が…

上の子1人だけなら相手してくれると思った私がバカだったね。
下2人私がお昼寝させてるから上の子と旦那で遊んでる途中で急に脱毛してくるって子供に言って自分の部屋に篭ったクソ旦那。何そのタイミング。夜子供寝てからで良くない?そんなに子供から離れたいか。そんなに一人になりたいか。午前中もずっと部屋に篭ってゲーム配信してた。一緒に暮らす意味、、、、、ある?無いのかも。居たら助かるけど居なくても別にって思ってしまう。生活に困らないお金さえくれれば。自分優先の旦那、あなたがしたいことしたい時にできてるのは私がしたい事を常に我慢しているから。誕生日に何が欲しいって聞かれて 自分に使えるお金と一人の時間。 って言ったけどもらえてないな〜。たまには子供から離れて1人になりたいな〜。自分優先したいな〜。

コメント