※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
ファッション・コスメ

遠方に住んでる姉から誕生日プレゼントでジョーマローンの香水を貰いま…

遠方に住んでる姉から誕生日プレゼントでジョーマローンの香水を貰いました✨

私は普段、メイク道具はセザンヌとかケイトだし、シャンプーはメリットだし、ボディーソープはビオレだし、ハンドソープはユースキンだし、たまの入浴剤はバブだし、プチプラで生活してる私にとってはものすごく癒しで豊かな気分になるプレゼントでした☺️✨

姉の誕生日にも喜んでもらえるプレゼントがしたいのですが、どんなものがいいと思いますか?(姉は40歳です。)
知恵をお借りしたいです🥺✨
宜しくお願い致します!

コメント

CHANELのスキンケアとかどうでしょう?☺️

• あき

あき

コメントありがとうございます😊✨
    今サイトを見てみましたが、どれも魅力的で、、
    おすすめはありますか??

• 1月14日

退会ユーザー

ドゥシャネルなどオススメですが、肌質など考慮するとボディミストも推します☺️👏
    私使っていますが、香りもキツくなくお気に入りです。

• 1月14日
  • あき

あき

保湿も出来るボディミストなんですね!!素敵ですね😍✨
    香りも気になるので、お店に行ってみたいと思います☺️
    ありがとうございました☺️

• 1月15日

退会ユーザー

特に今は乾燥の時期、ピッタリですね☺️
    香りが幸せを感じさせますし、何より素敵な大人の女性にピッタリなお品だと思います✨

• 1月15日