※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえご()
妊娠・出産

妊娠後期、夜ご飯を野菜スープに置き換えて体重増加を緩やかにしたい方いますか?つわりで痩せた分を取り戻し、体重が気になる状況です。1人目の時は20キロ増加し、今回も増加を気にしています。

妊娠後期、夜ご飯を野菜スープに置き換えて体重増加をジワジワにできた方いませんか〜😂😂😂

本気でやばいです、つわりで痩せたぶんを合わせたらプラス10キロです😇
1人目の時はプラス20キロで、156cm76kgというダルマを経験しました🤣

コメント

ゆん

野菜スープ、やりましたが、やはりお腹が空いて空いて....😱笑
湯豆腐風(豆腐ともやしとキャベツをレンチンしてポン酢で食べる)や豆腐に納豆とキムチ乗せたものを毎晩食べて、何とか増加を緩めてプラス12キロで終えました!!

後期、無駄にお腹空くし、息吸っただけで体重増えるんですよね😭😭😭

• ちえご()

ちえご()

お腹すきますよね〜😭!
    もやしと豆腐いいですね🤔!
    12キロ凄いです!!!

そうなんですよ息しただけで太ります🤣

• 1月14日

妊娠してませんがすみません…💦
夜だけ脂肪燃焼スープに置き換え、運動なしで1ヶ月で4kg痩せました!
私も155cmで70kgちょいあったのですが…肥満体型であるほど、すぐ痩せると思います!朝とお昼は、栄養ある物をしっかり食べてましたよ😌

• ちえご()

ちえご()

凄いです…!
    妊娠中なので痩せるのは多分無理なので維持できるように夜は置き換えてみます!
    朝昼は普通に食べられてたんですね🤔!

• 1月14日
ママリ

35wで+10キロです🤭💦
最近は寒いので鍋を食べたところ、2週間前の検診より体重が少し減っていました!!(赤ちゃんはちゃんと成長していました😌)
鍋いいみたいですよ✨
朝はヨーグルト+フルグラで便秘をよくして、お昼は好きなもの爆食いしてます😅我慢できないのでお菓子も食べたい放題です。。(笑)

• ちえご()

ちえご()

凄いです10キロ…!!!🥺
    鍋いいですよね〜!!!
    1人鍋あるのでスープに飽きたら鍋にします🥰
    私も昼いっぱい食べて夜我慢頑張ります…!
    分かりますお菓子美味しいですよね🙄

• 1月14日