※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゅ
妊娠・出産

出産に向けて入院準備を進めています。どのようなバックで行ったか教えてください。文字数制限になるので、詳細は省略しますが、お願いします。

おはようございます🌞
いつもお世話になってます。

出産が近づき日々そわそわする毎日です🎵

そこで先輩ママさんや入院準備をされているママさんに質問させて下さいー🙋✨✨✨

入院準備をそろそろしなきゃと進めている最中です😊

私の産院はタオル10枚ちょっと持っていかなきゃいけないのでだいぶ大荷物になりそうです💦
みなさんはどのようなバックで行きましたか?コロコロの旅行用バックの方とかいらっしゃいますか❓

コメント

みたん

私の場合は1週間分のバスタオル、フェイスタオルが要るので3枚から4枚持って行きます。足りない分は主人に洗って持って来て貰おうかなあと✳︎
なので荷物の量からして参考になるか分かりませんが、百均にある硬い素材でピンクの水玉模様のすごく大きい袋を2つ買って詰めました♫

メープルワッフル

すぐにいる荷物と後からでも大丈夫な荷物を2つに分けてました(^^)
何があっても一人で持てるぐらい軽い方が行動しやすいですからね♪
誰かに頼れる時は持って貰えればいいので色々な面で安心ですけどね★
キャリーバックで来ている人もいましたょ(^^)
私は退院後の赤ちゃんの服などは紙袋に入れて自分の入院荷物は旅行バックに入れてましたo(^-^o)(o^-^)o
どきどきしますが頑張ってください♪

玄米おむすび

私も自分の荷物はキャリーケースでしたよ🙋🎵
子供の物はショップの大きめ紙袋に入れて行きました(^○^)

まちゅ

皆様回答ありがとうございました!
その後すぐ入院、出産となり返信が遅れてしまいました💦💦

ご意見大変参考になりました😊
ありがとうございました🙏

玄米おむすび

おめでとうございます\(^o^)/

玄米おむすび

おめでとうございます\(^o^)/