※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Amy
妊娠・出産

昨年自然排出の流産経験後、今回も流産。2回目でショック。子宮頚がん疑いもあり、辛い状況。

またダメだった…
昨年7月に心拍確認後の自然排出で流産。
今回も5wの時から出血はあったものの、塊は出てないから大丈夫かなと思ってたら、またいなくなってた…
ショックすぎる…
ママリで見てると、結構2回連続で流産してる人を見かけたけど、自分も該当してしまった…

しかも子宮頚がん引っかかってまた1週間後、幸せオーラいっぱいの妊婦さん達に囲まれて診察待ちをしなきゃいけないの辛すぎる…

質問ではなく、つぶやきでした…

コメント

はじめてのママリ

私は5人目妊娠する前に3回続けて流産しました。
3人とも心拍確認前でした

先生は4人も出産してるし、不育症診断は出来ないと言われました
なんで?どうして?と本当に悲しい気持ちになりました。
お腹に宿ってくれるとゆうことは、赤ちゃんだって生まれてきたいんだと思います。
お母さんだけが悲しいんじゃないと思います

きっとまたお腹に宿ってくれると信じて待ちましょう
本当に妊娠出産は奇跡ですね

• Amy

Amy

コメントありがとうございます。
    上2人は出血はもちろん、なんの異常もなく産まれてきてくれたので、去年流産した時は、元気に産まれるって当たり前の事ぢゃないんだなと実感しました。
    上2人には産まれてきてくれて感謝しかないです…

まりえさんの今お腹の中の赤ちゃんも無事元気に産まれますように…

• 1月14日