※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が遅れており、検査薬で陰性だったため不安です。急に生理不順になることはありますか?他の病気が疑われますか?39歳で妊娠の可能性はありますか?教えてください。

12/1に生理がきてから今日まできていません。
排卵日が終わっていると思って、12/30に避妊しませんでしたが、行為から2週間たったので検査薬をやってみましたが陰性でした。
遅れても1.2日なのでこんなことは初めてなので絶対妊娠していると思ってました。

2週間たって陰性だともうありえないですか?

また、他の病気が疑われますか?

39歳で急に生理不順になることはよくありますか?

どなたか教えてください🙇‍♀️

コメント

deleted user

まさに同じだったので
コメントしました
私も12月1日に生理が来て、その後来てません。

検査薬は
蒸発線のようなものが
何故か続いてます😓

ママリ

2週間でうっすらもでてなければ可能性はほぼないと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先程やってみたらなんとなくあるようなないような、、、という感じでした💦

    • 1月14日
  • ママリ

    ママリ

    それくらいなら陰性かなと!
    通常なら終了線と同じくらいか、薄くても写真で見てもわかるくらいはでるので!

    • 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんな感じですがどうですかね、、💦

    • 1月14日
  • ママリ

    ママリ

    見えなくもないけど薄すぎるので蒸発線か化学流産かなと!

    • 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    化学流産、、、聞いたことはありますが、調べてみます。
    行為から2週間で陽性だともう少し濃く出るということですよね?

    • 1月14日
  • ママリ

    ママリ

    これは陽性だな〜ってくらいはでます!

    • 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。じゃあ今回は陰性または化学流産の可能性が高いんですね🥲

    でも、このまま来週になっても生理こなかったら受診した方がいいですよね!

    それと、再度検査薬やってみようと思います💦

    • 1月14日
  • ママリ

    ママリ

    受診の前に検査薬やって、そこでも陰性なら妊娠の可能性はないので行為日、最終生理の日など全部伝えて病院受診かなと思います!

    • 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます💦💦🙏

    ちなみに、もし四人目妊娠されたらどうしますか?

    • 1月14日
  • ママリ

    ママリ

    私ですか??🧐

    • 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい!まだ生まれたての赤ちゃんがいるとのことですが、今後もし妊娠されたら、、

    • 1月14日
  • ママリ

    ママリ

    予定は部屋数や金銭面的にもないですが、年齢的にももし数年後妊娠したとしたら産みます😌

    • 1月14日
deleted user

排卵してなかったんですかね?💦
排卵は確認済みですか?💦
もし、排卵してて妊娠以外だということだと黄体期の問題とかホルモンの問題があるとききます💦
本当に線はでてなかったですか?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵チェッカーなどはしておりませんでした💦
    ただ、28日に支給がん検診でみてもらったときに
    排卵おわったところだねーと言われましたが、どうなんでしょうか????

    • 1月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ということは、仮に26〜28日以内に排卵してるとして、生理予定日が変わって1月11日前後だとすると
    これからくる?かもしれないですよね💦
    26〜28日以内の排卵が確定だとすると30日の行為は排卵後から結構たつのでこれ以外で性行為がなければ妊娠してないと思います💦

    ちなみに、検査薬の陰性具合はどんな感じですか?💦

    • 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんな感じです。。
    どう思いますか??

    • 1月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    線が見えます!!
    だとするとやっぱり排卵26〜28じゃなさそう?🤔
    明日濃くなってたら、きっと可能性ありそうですよね!!

    • 1月14日
deleted user

排卵日から2週間たっても陰性でしたが3日後に陽性になりました。
その後どうでしたか?